Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、自分と一緒に写真を撮るファンたちにお願い! 「○○を隠さないで」

2018年3月12日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
@arianagrande / Instagram
人気歌手アリアナ・グランデが、ファンへ向けたあるメッセージを投稿した。justjared.comなどが伝えている。

アリアナ・グランデはインスタグラムのストーリーに、ファンに向けた長文のメッセージを投稿。

アリアナは「私はファンのみんなに会うことが大好きよ!それは本当に私にとって幸せなことなの。でもね、みんなが私と撮った写真で、自分の顔をのせなかったり、絵文字で顔を隠しちゃったりするのがとっても悲しいの。みんなは、私がどんな見た目の時も関係なくいつだって私に無償の愛を表現してくれているでしょ」

「みんなは同じ優しさを自分自身にも向ける価値があるの。それを自分にも与えることを学んでほしいの。みんなにはそれに値するし、私も同じようにみんなを愛しているわ!」と、ファンが自分と写真を撮る時、顔を隠してしまうのではなく、ありのままの自分を大切にしてほしいというメッセージを書きつづった。
 
アリアナ・グランデ、ブロードウェイへ復帰!? あの大人気ミュージカルへ出演のウワサ(2018年3月9日)
新アルバムを準備中との報道がある一方で、アリアナ・グランデ(24)に、原点であるブロードウェイへ復帰のウワサ。大人気ミュージカルへの出演がささやかれている。 現在は歌手として国際的に活躍しているアリ...
アリアナ・グランデ、半年ぶりに公の場に登場! 恋人マック・ミラーと共にアカデミー賞のパーティーに参加[写真あり](2018年3月6日)
人気歌手アリアナ・グランデが、恋人でラッパーのマック・ミラーと共に、アカデミー賞のアフターパーティーに参加。約半年ぶりに公の場に登場し話題となった。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデ...
アリアナ・グランデ、待望の4thアルバムが完成か(2018年3月5日)
人気シンガーのアリアナ・グランデが、最新アルバムを完成させたようだ。TMZが報じている。 ある関係者がTMZに明かしたところによると、アリアナは自身が所属するレコードレーベル「リパブリック・レコード...
アリアナ・グランデ、トロイ・シヴァンと新曲をレコーディングしていたことが判明! 「彼女の声ってヤバいよ」(2018年2月26日)
アリアナ・グランデ(24)が、オーストラリア人歌手トロイ・シヴァン(22)とのコラボ曲をレコーディングしていたことが明らかになった。 かねてよりのウワサを、トロイ・シヴァンが自ら認めることで発覚した...
アリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーの「ワン・タイム」を熱唱する懐かしい動画が公開! 初々しいアリアナは必見[動画あり](2018年2月22日)
歌手アリアナ・グランデが、歌手ジャスティン・ビーバーの楽曲「ワン・タイム」(2009年)を熱唱する懐かしい動画が公開された。j-14.comなどが伝えている。 この動画は、「j-14.com」が20...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ