Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ブロードウェイへ復帰!? あの大人気ミュージカルへ出演のウワサ

2018年3月9日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
新アルバムを準備中との報道がある一方で、アリアナ・グランデ(24)に、原点であるブロードウェイへ復帰のウワサ。大人気ミュージカルへの出演がささやかれている。

現在は歌手として国際的に活躍しているアリアナだが、デビューは2008年のブロードウェイミュージカル「13」。以来、遠ざかってはいるものの、ブレイクしたニコロデオン放送のドラマ「ビクトリアス」、昨年、NBCが放送した生放送ミュージカル「Hairspray Live(原題)」など、折に触れて“歌を含む芝居”に挑戦してきた。

今回、新たに英TheSunは、ブロードウェイの人気作品「ウィキッド」に、アリアナ・グランデが出演する可能性を報道。主人公のひとりである、「エルファバ」を演じるかもしれないと伝えた。以下は関係者の言葉。

「これはアリアナにとって、大きな一歩です。エルファバ役は、ブロードウェイでも多くの役者たちが欲しがるパート。13年に及ぶ興行で、真に選ばれた数少ない女優たちが演じてきたもので、アリアナは交渉段階にある。製作陣は、彼女にエルファバを演じ切るだけの、演技の才能があると信じていて、またポップスターとしての彼女が、ブロードウェイに新たな観客を呼び込む可能性を見込んでいます」

「ウィキッド」は、「オズの魔法使い」の前日譚として、2003年に初演を迎えたミュージカル作品。のちの西の悪い魔女・エルファバと、南の良い魔女・グリンダの友情を描いている。初演においては、グリーンの肌を持ち、賢く情熱的ながら人々から疎まれているエルファバをイディナ・メンゼル(ドラマ「glee/グリー」、映画「アナと雪の女王」)、ブロンドの人気者グリンダをクリスティン・チェノウェス(ドラマ「glee/グリー」、「ディセンダント」)が演じていた。
 
アリアナ・グランデ、半年ぶりに公の場に登場! 恋人マック・ミラーと共にアカデミー賞のパーティーに参加[写真あり](2018年3月6日)
人気歌手アリアナ・グランデが、恋人でラッパーのマック・ミラーと共に、アカデミー賞のアフターパーティーに参加。約半年ぶりに公の場に登場し話題となった。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデ...
アリアナ・グランデ、待望の4thアルバムが完成か(2018年3月5日)
人気シンガーのアリアナ・グランデが、最新アルバムを完成させたようだ。TMZが報じている。 ある関係者がTMZに明かしたところによると、アリアナは自身が所属するレコードレーベル「リパブリック・レコード...
アリアナ・グランデ、トロイ・シヴァンと新曲をレコーディングしていたことが判明! 「彼女の声ってヤバいよ」(2018年2月26日)
アリアナ・グランデ(24)が、オーストラリア人歌手トロイ・シヴァン(22)とのコラボ曲をレコーディングしていたことが明らかになった。 かねてよりのウワサを、トロイ・シヴァンが自ら認めることで発覚した...
アリアナ・グランデ&ダヴ・キャメロンがキュートに熱唱! 生放送ミュージカル「ヘアスプレー」のパフォーマンス映像が公開[動画](2016年12月9日)
今月7日、米人気歌手のアリアナ・グランデが生放送ミュージカル「Hairspray Live!(原題)」で初のミュージカル・パフォーマンスを披露した。 アリアナは、ダヴ・キャメロン、マディ・ベイリオら...
アリアナ・グランデ、もうワガママ歌姫からは卒業! 「ヘアスプレー」関係者が彼女のふるまいを絶賛(2016年11月16日)
歌手アリアナ・グランデ(23)が、自身にかけられた“ワガママなディーヴァ”の声を払拭。女優として出演する「Hairspray Live!(原題)」におけるアリアナの様子は? テレビ生放送ミュージカル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ