Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

失敗は繰り返す!? ゼイン、元恋人ジジのタトゥー消去を思案中

2018年4月10日
ゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッドゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッド
WENN.com
先日共同の声明をもって正式に破局を発表したゼイン・マリクとジジ・ハディッド。破局後もゼインがジジへの未練で辛い思いをしているとの報道が続いていたが、どうやらようやく前へ進む準備が出来たようだ。

人生のニュー・チャプターを歩むことを決意したゼインは最近、今までアップしてきた全ての投稿を自身のインスタグラムから消去。

一部の間では、ミュージシャンとして新たなプロジェクトを始めるため、テイラー・スウィフトが『Reputation』リリースの際に、まるで過去の自分を捨て去るがごとく全ての投稿を消去した時と同様な動きを見せただけだ、と伝えられている。

birthday boogie @zayn

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -



しかしThe Mirrorの報道では、ゼインは自身の胸に大きく彫られた、ジジの目をデザインしたタトゥーの処理を考えているようで、このタトゥーの上に新たなデザインを"上書き"する計画を立てているのだという。

関係者は「ゼインは最近ジジのタトゥーについて隠すこともなく話をしていて、近々そのタトゥーをカバーしなくちゃいけないと言っていたよ」 「今ゼインは、どんなデザインならカバーできるかを探してるみたい。もし見つけたデザインがいい感じな仕上がりになりそうなら、実際に彫りに行くつもりみたいだよ。ゼインはもう前に進みたいと思ってるんだ」と明かしていた。

ゼインと言えば、ジジと付き合う前に婚約を交わしていたリトル・ミックスのペリー・エドワーズに関しても、交際当時にペリーの顔をデザインしたタトゥーを入れていたが、ペリーと破局後にこのタトゥーも別のタトゥーで"上書き"。ジジとの破局により同じ失敗を2度も繰り返すこととなってしまったわけだが、次の恋人が出来る時はぜひもっと慎重になってほしいものだ。

 
ゼイン、いきなりインスタグラムの投稿をすべて削除! ミステリアスな投稿の意味とは・・?[動画あり](2018年4月9日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のゼインが、自身の過去のインスタグラムの写真を全て削除。まっさらになったアカウントに、新曲の予告編と思われる動画を投稿した。 TeenVogueによ...
ゼイン、ついに新曲の予告! 元恋人ジジ・ハディッドと破局後、初のシングルリリースへ[動画あり](2018年3月27日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストのゼイン(25)が、新曲の予告映像を公開した。 Daily Mailによるとゼインは3月25日、自身のインスタグラムに新しい楽曲のMVの一部と...
ジジ・ハディッドと破局したばかりのゼインが後頭部に巨大な“バラ”のタトゥーを入れる! 増え続けるタトゥーにファンからは心配の声も[写真あり](2018年3月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、後頭部に巨大なバラのタトゥーを入れ、その写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ