海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、ついに新曲の予告! 元恋人ジジ・ハディッドと破局後、初のシングルリリースへ[動画あり]

2018年3月27日
ゼインゼイン
@zayn / instagram
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストのゼイン(25)が、新曲の予告映像を公開した。

Daily Mailによるとゼインは3月25日、自身のインスタグラムに新しい楽曲のMVの一部と思われる映像を投稿。「もうすぐ」という文字から始まる同映像でゼインは部屋で謎の男性と話していたり、あやしいブリーフケースを持ち海沿いを歩くなどのシーンが見られる。そのため同誌はこのMVのシナリオはギャングスターをテーマにしているのでは、と伝えている。

最後に「物語は続く」というキャプションが浮かびあがり、ミステリアスな仕上がりとなっている同MV。この短い映像からでは、ストーリーや音楽、リリース日など詳細は明らかにはなっていないが、ファンは早くも「待ちきれない」などと興奮を隠せない様子だ。

mysteriousな予告編

Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 -


ゼインは先週、米マイアミにて曲作りをして過ごしたという情報も出ており、今年のどこかでセカンドアルバムを発売するのではと期待されている。

また、最近ブロンドヘアにしたゼインだが、2016年にファーストシングル「Pillow Talk」が発売された際もブロンドに染めたため、一部の鋭いファンは今回ゼインがブロンドにしたのも何かの前兆では、と推理している。

ゼインは今月、約2年間交際していたモデルのジジ・ハディッドと破局。ゼインは「ジジと私は信じられない程に有意義で、愛に溢れる楽しい関係性を持っていました。女性として、また友人として、沢山の尊敬と敬愛をジジに捧げます。彼女は素晴らしい魂の持ち主です。苦渋の決断ですが、私たちのプライバシーを尊重してくれるファンの皆さんに感謝します。このニュースは自分たちから直接伝えたかったのです。みなさんを愛しています」と、自身のツイッターにて声明を発表した。
 
「フィフス・ハーモニー」は「ワン・ダイレクション」に似ている? 活動休止までの軌跡を徹底比較(2018年3月20日)
活動休止を発表したガールズグループ「フィフス・ハーモニー」と、現在活動休止中の「ワン・ダイレクション」のこれまでの軌跡を比較すると類似点がとても多いようだ。Billboardが報じている。 フィフス...
ジジ・ハディッドと破局したばかりのゼインが後頭部に巨大な“バラ”のタトゥーを入れる! 増え続けるタトゥーにファンからは心配の声も[写真あり](2018年3月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、後頭部に巨大なバラのタトゥーを入れ、その写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 ...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、元婚約者ゼインの破局は「興味なし」? ノーコメントで自撮りを連投[写真あり](2018年3月16日)
先日破局を発表した元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン(25)と、モデルのジジ・ハディッド(22)。このニュースに世界が注目している中、ゼインの元婚約者であり「リトル・ミックス」メンバーのペリー...
ジジ・ハディッド、ゼインと破局前に意味深なメッセージ! スマホケースに託した思いとは・・・?[写真あり](2018年3月16日)
先日、恋人であったゼインと2年の交際を経て破局したことを発表したモデルのジジ・ハディッド(22)が、破局前に意味深なメッセージが書いてあるスマホケースを使用していたことがわかった。 The Sunな...
ゼイン、ジジ・ハディッドとの破局に傷心中? 心なしか悲しげなセルフィーを投稿(2018年3月14日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドとの破局後に投稿したセルフィーが、なんとも悲しそうな表情をしている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。