Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、元婚約者ゼインの破局は「興味なし」? ノーコメントで自撮りを連投[写真あり]

2018年3月16日
ペリー・エドワーズ&ゼインペリー・エドワーズ&ゼイン
WENN.com
先日破局を発表した元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン(25)と、モデルのジジ・ハディッド(22)。このニュースに世界が注目している中、ゼインの元婚約者であり「リトル・ミックス」メンバーのペリー・エドワーズ(24)は破局報道にさほど関心がないようだ。

ゼインとジジ・ハディッドは3月14日に破局を発表。それぞれ同日に声明をSNSに投稿した。

世間で騒がれているニュースだけに、元婚約者のペリー・エドワーズの言動に注目するファンも多かったが、彼女は全くもって破局には触れず。自身のセルフィーをインスタグラムに連投した。

Tiniest bit of sun

Perrie Edwards さん(@perrieedwards)がシェアした投稿 -


Frizzy, freckled, bushy browed me

Perrie Edwards さん(@perrieedwards)がシェアした投稿 -


これを見たペリーのファンは「関係なしって感じね」「今の素敵な彼氏に愛されてるものね」などとネット上でジョーク交じりに大盛り上がり。ペリーは現在英サッカー選手のアレックス・オックスレイド=チェンバレン(24)と交際が順調であることから、元婚約者の破局は気にしていない様子だ。

ペリーとゼインは2012年の5月ごろから交際を開始。2013年の8月には婚約をしたが、2015年8月には婚約を破棄し破局。ゼインはその数か月後の2015年11月にはジジ・ハディッドと交際報道が出た。

ゼインと破局した当時、ペリーは「別れたのは青天の霹靂だった。行くところもなくなって、ストレスな毎日だったわ」「当時は“Black Magic”をプロモーションしていて、アメリカによく行ってたの。その間パニックに襲われたわ」「私はホームレスになったと気づいたの。毎日毎日泣いて、恐れていたわ」と、一方的に別れを告げられ悲しんだことをインタビューで話していた。

悲しい過去を乗り越え今は恋人と新たな一歩を踏み出しているペリー。そんな彼女を多くのファンが見守っている。
 
ジェシカ・アルバ、眉毛を抜き過ぎて大後悔!?「いまだ回復途上なのよ」(2015年11月4日)
自身の化粧ライン「Honest Beauty」を立ち上げた米人気女優のジェシカ・アルバ(34)だが、シンプルなメイクこそ一番と思うようになってきるようだ。 「わたしはいま、メイクの時にもっぱら眉毛の...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインへの攻撃続く!?「彼って本当にイヤな男だわ」(2015年10月29日)
先日、元婚約者のゼイン・マリクを、「誰かさん」呼ばわりし話題となった、英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ。たった1通のメールで別れを告げてきたゼインへの怒りは未だ収まらな...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインと絶対に絶対にヨリを戻したりなんかしない!?(2015年10月21日)
つい先日、元婚約者で英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズのことを恋しく思っていると報じられた、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク。ペリーに未練があるゼインに悲しい事...
ゼイン&ジジ・ハディッドが破局! 2人がそれぞれ声明を発表[全文訳](2018年3月14日)
元「ワン・ダイレクション」で現在ソロアーティストのゼイン(25)と、交際していたモデルのジジ・ハディッド(22)が破局したことがわかった。本人たちからの声明が発表されている。 ゼインとジジ・ハディッ...
ジジ・ハディッドと破局したゼイン、胸に残ったタトゥーの行方は・・? ネットでは「学ばない男」と嘲笑する声も(2018年3月14日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、モデルのジジ・ハディッドとの破局報道を受け、ネットユーザーからネタにされているという。Bi...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ