Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインと絶対に絶対にヨリを戻したりなんかしない!?

2015年10月21日
ペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
つい先日、元婚約者で英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズのことを恋しく思っていると報じられた、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク。ペリーに未練があるゼインに悲しい事実!? なんと、米Hollywood Lifeによれば、ペリーはゼインとヨリを戻す気などさらさらないようで…。

今年8月、ゼインとの破局が報じられたペリー。婚約解消後、「メンバーのおかげで破局も乗り越えられる」と気丈にふるまっていたペリーだが、失恋の歌をパフォーマンス中に、感極まって泣き出してしまったことも。しかし、最近では、イケメン男性と腕を組みパーティーに繰り出す姿が激写されるなど、少しずつではあるが元気を取り戻しているようだ。

そんな矢先の、ゼインの未練たっぷり報道を、ペリーはどう思っているのだろうか? 情報筋は同サイトに対し、次のように語っている。

「ペリーはゼインをもう愛していない。彼女に関して言えば、ゼインへの愛情は大昔に消えました」

「ペリーは他の男性たちと楽しくデートしています。もう彼のことを愛していない。ヨリを戻す気はないですよ」

「ペリーはリトル・ミックスのメンバーと一生懸命働いていて、世界中を飛び回っている。ゼインと別れてから、何回がデートに行ったりはしていますが、誰とも真剣な関係に進む気はありません」

ゼインからメール1本で別れを告げられたとされるペリー。愛する彼からヒドイ仕打ちを受けた彼女は、これがきっかけで、ゼインに抱いていた尊敬の念すら失ったという。

「(破局後)彼女は彼への全ての尊敬を失った。最初にデートしたときから、彼の性格がかなり変わってしまったと思っています。ゼインは彼女が知っていた、かつてのナイスガイではありません」

どうやら、ペリー×ゼイン復活の可能性はかなり低そうだ。
 
ゼイン・マリク、元婚約者ペリーに未練!?恋しがっているとのウワサ(2015年10月20日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、元婚...
「リトル・ミックス」ペリー、失恋の痛手から回復中!? ホットなイケメンとパーティー(2015年10月7日)
英国の人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクとの...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインとの破局の痛手から救ってくれたのは「1D」ハリーだと感謝(2015年9月29日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が...
「リトル・ミックス」ペリー、失恋ソングのパフォーマンス中に涙! メンバーがすかさずハグ&フォローする感動場面が話題に[動画](2015年8月20日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、失恋の歌を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ