Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、失恋の痛手から回復中!? ホットなイケメンとパーティー

2015年10月7日
アーロン・カルロ(左)、ペリー・エドワーズ(右)アーロン・カルロ(左)、ペリー・エドワーズ(右)
@aaroncarlohair Instagramより
英国の人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクとの婚約を解消した「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、ホットなイケメンと腕を組み夜遊びしている姿をパパラッチされた。

ゼインからメール1本で別れを告げられるというヒドい仕打ちを受け、心に深い傷を負ったペリー。「リトル・ミックス」のメンバーたちや周囲の支えもあり、少しずつ立ち直って来ていると伝えられているが、「まだ、傷ついているのでは」と同情が集まっている。

そんなペリーが、先週末、イースト・ロンドンでイケメンと腕を組みパーティーに繰り出す姿が激写された。このイケメンの名前はアーロン・カルロで、職業はセレブ・ヘアスタイリスト。実はゼインと交際時にもペリーと親しげにしているところを目撃され、噂になったことがあるが、ゲイであるため男女の関係はない。ペリーとはかなり前から仲良くしている大親友なのだ。

新カレとのツーショットではなかったものの、ペリーが楽しそうにしている姿を久しぶりに見たとファンは大喜び。失恋の痛手から少しずつ抜け出しているようである。
 
「リトル・ミックス」ペリー、新曲MVに婚約指輪をはめたままで登場! 指輪をゼインに返さないワケとは?(2015年10月5日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」の新曲MVに、メンバーのペリー・エドワーズが、婚約指輪をはめたまま出演していると話題になっている。 10月2日に解禁されたリトル・ミックスの最新アルバム...
新恋人がいることが明らかになったゼイン・マリク、元カノのペリーと二股していた可能性!? (2015年10月5日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(22)に二股疑惑が浮上している。先日交際を公にした新恋人とは、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と交際し...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインとの破局の痛手から救ってくれたのは「1D」ハリーだと感謝(2015年9月29日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から電撃脱退したゼイン・マリク(22)にふられた痛手を、ハリー・...
どんなにつらいことがあっても大丈夫! ペリー・エドワーズ、「リトル・ミックス」の結束が固い理由を明かす(2015年9月15日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、メンバーとの結束が固い理由を「友達以上の関係だから」だと説明した。 ワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリクと破局し...
「リトル・ミックス」ペリー、失恋ソングのパフォーマンス中に涙! メンバーがすかさずハグ&フォローする感動場面が話題に[動画](2015年8月20日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、失恋の歌をパフォーマンス中に、感極まって泣き出してしまった。そのとき「リトル・ミックス」のメンバーは…… 先日、元婚約者ゼイン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ