Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新恋人がいることが明らかになったゼイン・マリク、元カノのペリーと二股していた可能性!?

2015年10月5日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(22)に二股疑惑が浮上している。先日交際を公にした新恋人とは、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と交際していた頃から付き合っていたのでは? とネット上で囁かれているのだ。

「ワン・ダイレクション」からの電撃脱退に続き、婚約者のペリーと電撃破局したゼイン。ゼインはペリーにメールで破局を告げ、失恋の悲しみにくれるペリーとは対照的にシングルライフを謳歌。このたび公表した新恋人のカーリン・ブライアン(23)とは1年以上前からの知り合いだったことが判明し、「ペリーは二股をかけられていたのではないか」とゼインを非難する声が上がっている。

米HollywoodLife.comは、ゼインの新恋人カーリンのことを、「ゼインが遊び感覚で関係を持ったたくさんの女の子のうちの一人」だと説明。「長い付き合いてではない。だから、ペリーと交際中にカーリンと付き合っていたということはない」と伝えた。

とはいえ、ゼインがカーリンを抱きしめる写真を見たペリーは、深く傷ついたと報道。ゼインはペリーと破局後、リタ・オラ(24)をディナーに誘い出し交際を迫り断られたり、既婚者であるリリー・アラン(30)にエロい写真とメッセージを送りアプローチをかけたり、モデルのニーラム・ジルと急接近しているなど、女性とゴシップ三昧を続けている。二股をかけられていなかったとしても、別れた途端に女遊びしまくるゼインに対して信じられないという気持ちでいっぱいなのだろう。

一日も早くペリーが立ち直れる日が来ることを、多くのファンが祈っている。
 
「リトル・ミックス」ペリー、新曲MVに婚約指輪をはめたままで登場! 指輪をゼインに返さないワケとは?(2015年10月5日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」の新曲MVに、メンバーのペリー・エドワーズが、婚約指輪をはめたまま出演していると話題になっている。 10月2日に解禁されたリトル・ミックスの最新アルバム...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、11月開催の「MOBOアワード」でソロデビューか(2015年10月5日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)が、11月4日に開催される「2015 MOBO Awards」でソロデビューするのではないかと言われている。sugarscape.comなどが伝えてい...
元「ワン・ダイレクション」ゼインがSNSに投稿した“謎のブロンド美女”の正体が判明! ゼインとの関係は?(2015年10月1日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが先日、ブロンドの美女を後ろから抱きしめているセクシーな写真を投稿。相手の女性の正体が不明だったが、どうやらカーリン・ブライアンという女性のようだ。sugar...
ゼイン・マリクが新恋人をアピール? 上半身ハダカで謎の美女とイチャイチャする写真を自らSNSに投稿(2015年9月28日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(22)に新恋人の予感だ。 9月27日、ゼインは自身のSNSにブロンドの美女を後ろから上裸で抱きしめているセクシーなプライベ...
「リトル・ミックス」ペリー、失恋ソングのパフォーマンス中に涙! メンバーがすかさずハグ&フォローする感動場面が話題に[動画](2015年8月20日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、失恋の歌をパフォーマンス中に、感極まって泣き出してしまった。そのとき「リトル・ミックス」のメンバーは…… 先日、元婚約者ゼイン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ