Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェシカ・アルバ、眉毛を抜き過ぎて大後悔!?「いまだ回復途上なのよ」

2015年11月4日
ジェシカ・アルバジェシカ・アルバ
WENN.com
自身の化粧ライン「Honest Beauty」を立ち上げた米人気女優のジェシカ・アルバ(34)だが、シンプルなメイクこそ一番と思うようになってきるようだ。

「わたしはいま、メイクの時にもっぱら眉毛のことを考えるのよ。顔はあまり塗りたてず少しだけコンシーラー、あとは眉毛をどうするかという程度で良いのじゃないかという気がしている」と、ジェシカは米People誌に語っている。しかし、ジェシカにはひとつ悩みがあるという。

「眉毛を抜き過ぎていない女の子たちがうらやましいの。わたしの眉毛は1990年代からすっかり抜き過ぎて、2000代年もひたすら細眉を目指していちゃったから、いまだ回復途上なのよ」

女優業と会社経営、そして夫キャッシュ・ウォーレンとの間のふたりの娘の子育てと毎日忙しいジェシカだが、自分の家で一番リラックスできる空間は浴室だという。

「入浴時にリラックスするには、ラベンダーのエッセンシャルオイルを使うことね。たくさんは入れず、ほんの1滴か2滴でいいの。あとは、エプソム塩(硫酸マグネシウム)を1カップ加えるわ。これがわたしの一番のくつろぎ方。時間があればマスクもする。浴室に浸かっている間にマスクトリートメントをすれば時間が効率的でもあるしね」

世界で最もセクシーな女性のひとりであるジェシカだが、夫キャッシュは妻のナチュラルな美しさにゾッコンのようで、ジェシカは夫の好みのメイクやファッションがどうだとか特に気張らないで済むようである。

「最近家族で休暇旅行を取ったのだけれど、疲れすぎて編み込みのヘアを寝る前に解かずにそのまんま寝ちゃったことがあるの。次の朝、髪の毛がひどいことになっていて、日焼けも残っている。わたしは起床時の顔のむくみがひどいほうなのだけれど、どういうわけだかキャッシュは『きみ、今日も綺麗だよ! 』って。わたしは、『え、そう? それはビックリ』ってなっちゃった」

© Cover Media/amanaimages
 
カイリー・ジェンナーのセキュリティが、ジェシカ・アルバをどついた!? そのとき、ジェシカの反応は…(2015年9月16日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナー(18)が、女優ジェシカ・アルバ(34)と、文字通り衝突!? 少々物騒なニュースが伝えられている。 ふたりが出くわしたのは、9月22日、米ニ...
ジェシカ・アルバ、グウィネス・パルトローと比較されることに苦言! 「女優をひとまとめにしないで」(2015年8月21日)
女優のジェシカ・アルバ(34)が、同じく女優のグウィネス・パルトロー(42)に比べられるのは不公平だと感じている。 ジェシカは2012年に自身の会社「オネスト・カンパニー」を設立。グウィネスもライフ...
ジェシカ・アルバの会社が生産する日焼け止めが「全然効かない!」という苦情に同社が釈明(2015年8月6日)
女優のジェシカ・アルバ(34)の会社「オネスト・カンパニー」が販売している日焼け止めに苦情が殺到していることについて、同社が公式声明を発表した。   同社の日焼け止めが全然効かないという消費者の苦情が...
ヘルシー志向のジェシカ・アルバ、朝の定番メニューはココナツ・ウォーターを使用した抹茶入りスムージー(2015年7月28日)
スリムで健康的なボディの持ち主として知られる米女優ジェシカ・アルバ(34)が、抹茶入りのスムージーを朝の定番メニューにしていることを明かした。 ワークアウトとヘルシーな食生活を継続することで体型と健...
ジェシカ・アルバ、自身の会社「オネスト・カンパニー」が大成功! 時価総額が10億ドルに(2015年6月2日)
女優のジェシカ・アルバ(34)の会社「オネスト・カンパニー」の時価総額が10億ドル(約1,237億5,000万円)に達したことが分かった。 ジェシカは2012年、ビジネスパートナーのクリス・ギャヴィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ