海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アーノルド・シュワルツェネッガーが新たに司会に就任した「アプレンティス」にボーイ・ジョージらが参戦

2016年2月1日
アーノルド・シュワルツェネッガー(左)とボーイ・ジョージ(右)アーノルド・シュワルツェネッガー(左)とボーイ・ジョージ(右)
WENN.com
俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが司会となって初めてとなる米リアリティ番組「アプレンティス/セレブたちのビジネス・バトル」の新シーズンに、歌手のボーイ・ジョージとコメディアンのジョン・ロヴィッツが新しくロック歌手のヴィンス・ニールと共に参戦することが分かった。

アーノルドは大富豪のドナルド・トランプに代わり、有名人がビジネスの課題をめぐってバトルを繰り広げる「アプレンティス」の司会者に起用され、デビューとなる新シリーズにビッグネームを引き連れて登場する。

新しく母となったタイラ・バンクス、女優のジェシカ・アルバ、そして著名投資家のウォーレン・バフェットらが、ビジネスの手腕を発揮したいと意気込む参加者のアドバイザー役を務める。

モハメド・アリの娘レイラ、女優のブルック・バーク・シャルヴェ、歌手のカーニー・ウィルソン、リアリティ番組の人気者ニコール・「スヌーキー」・ポリッツィ、女優のカイル・リチャーズ、タレントのポーシャ・スチュワートも新シーズンに参加する。

元スーパーモデルで、最近はTVタレントとして活躍するタイラは、「アプレンティス」への参加が発表された数時間前に、代理母を通じて初めて赤ちゃんを授かったことを明かしていた。

人気オーディション番組「America’s Next Top Model」の司会でも知られる彼女は27日、2年前から交際している恋人でフォトグラファーのエリック・アスラとの間に、第1子ヨーク・バンクス・アスラ君が誕生したと発表し、ファンを驚かせた。

「男の子が誕生したことに、2人とも最高に興奮しています」とタイラは声明でコメントしている。「以前にもお伝えしたとおり、ここに至るまでは決して楽な道のりではありませんでした。でも私と息子の父エリックには、長いトンネルの出口で美しく明るい光が待ち受けていました」

タイラはインスタグラムでも嬉しいニュースを報告。赤ちゃん用の帽子の画像に次のようなキャプションを添えた。「一生けん命がんばって、祈ってきたことへの最高のプレゼントが、ようやく生まれました。息子は私の大きな指と目を、そして父エリックの口とアゴをしています」

一方、ドナルドは昨年、バラク・オバマ米大統領の後任を選ぶ大統領選の共和党候補者指名争いに参戦し、同番組を降板した。

© Cover Media/amanaimages
 
シュワちゃん、あの米人気リアリティ番組の司会者に決定! 「ターミネーター」の決めゼリフも飛び出すかも?!(2015年9月15日)
人気俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(68)が、米NBCにて2004年より放送されている人気リアリティ番組「アプレンティス セレブたちのビジネス・バトル(原題:The Apprentice/Ce...
「ウルヴァリン」「インディ・ジョーンズ」「ターミネーター」etc、あの人気キャラは実は別の俳優が演じる予定だった! 驚きの配役候補10選(2015年12月1日)
今年10月21日、“バック・トゥ・ザ・フューチャーの日”として世界中で盛り上がりを見せた映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。マイケル・J・フォックスが、本作の主人公マーティ役を演じているが、当初マ...
英「ザ・ヴォイス」で審査員のボーイ・ジョージが爆弾発言で関係者大あわて! 「○○○○と寝たことがあるよ」(2015年11月4日)
人気音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」UK版が、プリンスと寝たというボーイ・ジョージ(54)の爆弾発言は冗談だったと騒動の火消しに追われている。 カルチャー・クラブのボーカルとして知られるボーイ...
「美貌のカリスマ」七変化! 21世紀に華麗なカムバックを果たしたボーイ・ジョージ、最新MVを解禁(2014年4月8日)
ボーイ・ジョージの「マイ・ゴッド」のミュージックビデオが解禁された。 「カーマは気まぐれ」からちょうど30年、スタジオ・オリジナル・アルバムとしては実に18年振りとなるボーイ・ジョージの「ディス・イ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English