海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

英「ザ・ヴォイス」で審査員のボーイ・ジョージが爆弾発言で関係者大あわて! 「○○○○と寝たことがあるよ」

2015年11月4日
ボーイ・ジョージボーイ・ジョージ
WENN.com
人気音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」UK版が、プリンスと寝たというボーイ・ジョージ(54)の爆弾発言は冗談だったと騒動の火消しに追われている。

カルチャー・クラブのボーカルとして知られるボーイ・ジョージは先月30日、審査員として出演している「ザ・ヴォイス」の収録で冒頭の発言をし、他の審査員や観客を驚かせた。

ボーイ・ジョージは同じく審査員のパロマ・フェイス、ウィル・アイ・アム、リッキー・ウィルソンらとトーク中に、これまでにコラボした有名なアーティストについて自慢話に花を咲かせたという。

ボーイ・ジョージが「ルーサー・ヴァンドロスやスモーキー・ロビンソンなど史上最高のソウル歌手とデュエットしたことがある」と発言すると、パロマは「そうなの、でもソウルの大物歌手という話なら、プリンスとコラボしたことがあるわ」と返した。

ゲイを公言しているボーイ・ジョージは笑いをこらえきれない様子で、こう言い返したという。「相手にならないね。僕はプリンスと寝たんだよ!」

タブロイドメディアによると、この爆弾発言でスタッフは収録を中断し、ボーイ・ジョージと発言の内容をめぐって話し合いをしたという。「制作スタッフはステージに上がって、彼と話をしていた」とある目撃者は英The Sun紙に語っている。
「その後、ボーイ・ジョージは発言を撤回し、プリンスと実際に寝たわけではなく、壁にポスターを貼っていただけだと言い直した。でも観客が見た限りでは、もう後の祭りだった」

番組の広報担当者は報道について事実関係を正し、ボーイ・ジョージの軽口はただの冗談だったと主張した。

「彼が言ったのは、『僕は彼と寝ていた』という意味でした」と広報担当者は米People誌に語っている。「子どもの頃、プリンスのポスターを壁に貼っていたということです。本気で言っていたわけではありません」広報担当者はさらに、報じられているように収録が遅れたことはなく、「収録が中断したという騒動などは一切ありませんでした」とつけ加えた。

イギリスの視聴者が問題のシーンを見るには、1月の放送まで待つ必要がある。

© Cover Media/amanaimages
 
リアーナ、オーディション番組「ザ・ヴォイス」に“キー・アドバイザー”として出演が決定(2015年8月14日)
人気歌手リアーナ(27)が、米オーディション番組「ザ・ヴォイス」のキー・アドバイザーに就任することが決定した。 アメリカ版「ザ・ヴォイス」は、2011年から放送を開始。これまで8シーズンが放送され、...
セレーナ・ゴメス、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のメンター役に就任か(2015年8月3日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のメンターに就任したようだと米Us Weeklyが報じた。 「ザ・ヴォイス」は、オランダから始まったオーディション番組。審査員が歌...
ボーイ・ジョージ、18年ぶりの新作で見目麗しく大復活(2014年1月17日)
マイケル・ジャクソン、マドンナ、プリンスと並ぶ1980年代を代表するポップ・アイコンの1人にして、英音楽界のカリスマ、ボーイ・ジョージが、実に18年ぶりの完全オリジナル新作『This Is What ...
「ワン・ダイレクション」リアムと歌手ボーイ・ジョージがツイッター上で激しいバトル(2013年2月22日)
イギリスの大人気ボーイズグループのリアム・ペイン(19)が英バンド「カルチャー・クラブ」のボーカリストとして知られるボーイ・ジョージ(51)とツイッター上で激しいバトルを繰り広げた。米Perez Hi...
「美貌のカリスマ」七変化! 21世紀に華麗なカムバックを果たしたボーイ・ジョージ、最新MVを解禁(2014年4月8日)
ボーイ・ジョージの「マイ・ゴッド」のミュージックビデオが解禁された。 「カーマは気まぐれ」からちょうど30年、スタジオ・オリジナル・アルバムとしては実に18年振りとなるボーイ・ジョージの「ディス・イ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。