Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウェン・ステファニー&ブレイク・シェルトン、交際から4ヶ月で結婚を検討中?

2016年3月4日
アカデミー賞(R)関連パーティーに一緒に出席したグウェン・ステファニーとブレイク・シェルトンアカデミー賞(R)関連パーティーに一緒に出席したグウェン・ステファニーとブレイク・シェルトン
WENN.com
ロックバンド、ノー・ダウトのグウェン・ステファニーとカントリー歌手のブレイク・シェルトンが、交際からわずか4ヶ月で結婚を検討していると報じられた。

グウェンの友人が米People誌に語ったところによると、2人はお互いにベタぼれで、遠くない将来に結婚するかもしれないという。

「今のところ、2人は交際に満足しているみたいだけど、ブレイクは古風なタイプだし、将来の婚約もかなりありえるわ」と友人は主張している。「グウェンはブレイクのことを人生で最大の祝福だと考えているの」

2人はお互いに「プレッシャーをかけないように」し、「相手がいる毎日を楽しんでいるだけ」のようだが、周囲は2人が「遠い将来まで」一緒だとみていると友人はつけ加えた。グウェンとブレイクは先月28日、米Vanity Fair誌主催のアカデミー賞(R)関連パーティーのレッドカーペットに登場し、交際を宣言した。

2人はお互いのそばを離れられないようで、先週末には音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」に出場していたレイリン・ウッドワードの結婚をナッシュビルで祝った。

グウェンとブレイクは2015年、「ザ・ヴォイス」で審査員を務めたことがきっかけで交際をスタート。グウェンは新シーズンでチーム・ブレイクのメンター役で番組に復帰する。ブレイクは先日、露骨なやり方で自分のチームにグウェンを参加させたと語っている。

「携帯を見ると、(放送局の)NBCから『今シーズンのメンターを選んでほしい』と言われたんだ。『僕は(顔を横に向けて)『ねえ、今シーズンで僕のチームのメンターになってくれるかい?』と聞いたら、彼女は『いいわよ』と言ってくれた。それで、『オーケー、グウェンがやるってさ』と伝えたんだ」

グウェンとブレイクは昨年11月に交際を明らかにした。彼女はその前に、13年前に結婚し、キングストン君、ズーマ君、アポロ君の3児をもうけたギャヴィン・ロスデイルとの離婚を表明した。2人の離婚は、ブレイクがカントリー歌手のミランダ・ランバートとの離婚を表明した3ヶ月後の10月に成立した。

© Cover Media/amanaimages
 
グウェン・ステファニー、3月16日に初の単独来日公演が決定! 10年ぶりのニュー・アルバムも3月18日にリリース(2016年3月3日)
スカパンクバンド ノー・ダウトのボーカリストでありながらも、シンガーとしてだけで...
クリスティーナ・アギレラ、「ザ・ヴォイス」で初めて女性コーチ指導の優勝者を出すと宣言(2016年2月23日)
人気歌手のクリスティーナ・アギレラ(35)が審査員および「メンター」と呼ばれるコ...
ブレイク・シェルトンと離婚したミランダ・ランバート、複数の相手とのデートで独身を満喫(2015年12月7日)
カントリー歌手のミランダ・ランバート(32)が、地元ナッシュビルで独身生活を再び...
ミランダ・ランバート、元夫ブレイク・シェルトンとグウェン・ステファニーの熱愛に大ショック(2015年11月16日)
人気カントリー歌手のミランダ・ランバート(32)は、離婚したばかりの元夫で同じカ...
ノー・ダウトのグウェン・ステファニー、夫ギャヴィン・ロスデイルと離婚へ(2015年8月5日)
米バンド、ノー・ダウトのグウェン・ステファニー(45)が、夫のギャヴィン・ロスデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ