Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

グウェン・ステファニー、“プライスレス・パフォーマンス”コンサートで3月来日決定! 8年ぶりに日本公演開催へ

2016年2月10日
グウェン・ステファニーグウェン・ステファニー
WENN.com
グウェン・ステファニーが3月16日にZeppダイバーシティ東京にて、“プライスレス・パフォーマンス”コンサートを行うことが決定した。Master Cardが2月8日に発表した。

大の日本通であり、「Harajuku Girls」という曲を発表するほど原宿カルチャーから多大な影響を受けてきたことを公言しているグウェン・ステファニー。自らのブランド「L.A.M.B.」やオリジナルパフューム「ハラジュクラヴァーズ」を通じて、原宿ファッションを世界に広めた第一人者として知られる彼女が、MasterCardのグローバルアンバサダーとして来日する。

グウェンにとって約8年ぶりの来日公演であり、単独としては初となる今回のコンサートは、MasterCard Priceless Japanの一環として開催され、MasterCardブランドのカードを持っている人だけに贈られるプレミアムライブとなる。昨年はニューヨークとロサンゼルスで開催され、チケットが瞬く間に完売となった。

グウェンは今回の発表に際し、「日本は私にとって、とても大切な存在です。日本の豊かな文化の新しい一面を発見したり、私の人生と音楽をインスパイアする素晴らしい人々に出会ったり、日本での経験は私にとってかけがえのないものです。だからこそ、こうして “プライスレス・パフォーマンス”コンサートを東京で開催できることに感激しています。皆さんと東京でお会いできることを、楽しみにしています」とコメントを寄せた。

また、MasterCard日本地区社長ナンダン・マーは、「グウェンと協力し、このようなイベントを開催できることを、とても嬉しく思っています。東京ファッションと繋がりが深く、楽しさと遊び心溢れるグウェンのスタイルと素晴らしいパフォーマンスは、日本の皆さんにもきっと楽しんでいただけるでしょう。このコンサートは、今年一番の“プライスレス”な時間になるはずです」と話している。

MasterCard Priceless Japanでは、同じく3月に開催されるメルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京 (MBFWT)にて、さまざまな特別な体験や“プライスレス”なイベントをカード会員向けに実施していく。今回アンバサダーとして来日するグウェンは、MBFWTにて行われる丸山敬太氏のショーを訪れることも予定されている。

■MasterCard Priceless Japan グウェン・ステファニー“プライスレス・パフォーマンス”コンサート

日時:2016年3月16日(水)
17:30開場 19:00開演
会場:Zepp ダイバーシティ東京
出演:グウェン・ステファニー
料金:前売り9,500円(税込/オールスタンディング)
詳細://www.priceless.com/japan
※2016年2月16日(木)午前10時より販売開始予定
※お支払いはMasterCardブランドのカードのみとなります

(MTV News)
 
グウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトンとの交際を認めたとする報道に困惑!「交際しているとは一度も言ったことがない」(2015年11月12日)
ノー・ダウトのグウェン・ステファニーが、カントリー歌手のブレイク・シェルトンとの交際を「認めた」と伝えられていることに困惑し、交際を公表する許可は与えていないと力説した。 グウェンとブレイクの熱愛は...
オシャレ番長グウェン・ステファニー、若き日はお金がなくて服が買えなかった!? (2015年10月7日)
今でこそ世界中の女性が憧れるファッション・リーダーとして知られている米歌手グウェン・ステファニー(45)だが、経済的な余裕がなかった若い頃は滅多に服を買わなかったらしい。 ファッションに関する知識も...
グウェン・ステファニー、「ザ・ヴォイス」復帰決定に大興奮(2015年6月18日)
米バンド、ノー・ダウトのグウェン・ステファニー(45)が、米版オーディション番組「ザ・ヴォイス」に復帰することが決定した。 グウェンは「ザ・ヴォイス」シーズン7で赤い回転イスに座る審査員を務めた。番...
グウェン・ステファニー、自撮りブームに苦言(2015年5月20日)
米バンド「ノー・ダウト」のグウェン・ステファニー(45)は、自撮りが好きではないようだ。 グウェンは1月にInstagramのアカウントをオープンしたばかりで、自分で撮影した画像をシェアするのに慣れ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ