Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトンとの交際を認めたとする報道に困惑!「交際しているとは一度も言ったことがない」

2015年11月12日
グウェン・ステファニー(左)とブレイク・シェルトン(右)グウェン・ステファニー(左)とブレイク・シェルトン(右)
WENN.com
ノー・ダウトのグウェン・ステファニーが、カントリー歌手のブレイク・シェルトンとの交際を「認めた」と伝えられていることに困惑し、交際を公表する許可は与えていないと力説した。

グウェンとブレイクの熱愛は先週、複数のメディアがノー・ダウトの広報担当者の公式発表とみられる内容を伝えたため、大々的に報じられた。

「グウェンとブレイクは長年の友人同士で、つい最近になって交際するようになりました」と声明は説明している。

しかしグウェンはブレイクとの交際を認めたことはないと主張。10日には米ラジオ番組「Frankie and Geena Morning Show」で次のようにコメントしている。

「新しい人と交際しているとは一度も言ったことがないわ。誰が言ったのかは分からないけど、そう言った人がいるようね」

グウェンとブレイクは4日、テネシー州ナッシュビルであった「カントリー・ミュージック・アワード」授賞式のアフターパーティーで手をつないでいるのを目撃されたが、グウェンは今も新しい恋については何も語ろうとしない。

「昨夜、子どもたちが来て、教えてくれたわ」とグウェンは同番組で語っている。「そのくらい生活が混乱しているの。世間は言いたいことを言うし、それを信じることもある」

グウェンと13年前に結婚したギャヴィン・ロスデイルは8月に別居を発表。ブレイクは同じくカントリー歌手のミランダ・ランバートと7月に極秘離婚していたことを公表し、世界中に驚きが広がった。

グウェンとブレイクは現在、オーディション番組「ザ・ヴォイス」で共に審査員を務めている。グウェンはブレイクへの気持ちを公言し、ラジオDJのライアン・シークレストの番組に出演した際は「確かにイケメンだと思う」と語っていた。

© Cover Media/amanaimages
 
ノー・ダウトのグウェン・ステファニー、夫ギャヴィン・ロスデイルと離婚へ(2015年8月5日)
米バンド、ノー・ダウトのグウェン・ステファニー(45)が、夫のギャヴィン・ロスデイル(49)との離婚を申請したことが分かった。 夫妻は2002年に結婚し、長男キングストン(9)くん、次男ズーマ(6)...
カントリー歌手のブレイク・シェルトン&ミランダ・ランバートの離婚が成立(2015年7月22日)
カントリー歌手のブレイク・シェルトンとミランダ・ランバート夫妻の離婚が成立した。 4年前に結婚した元夫妻は20日に離婚を表明した。ある事情通が米Us Weekly誌に語ったところによると、ミランダと...
グウェン・ステファニー、「ザ・ヴォイス」復帰決定に大興奮(2015年6月18日)
米バンド、ノー・ダウトのグウェン・ステファニー(45)が、米版オーディション番組「ザ・ヴォイス」に復帰することが決定した。 グウェンは「ザ・ヴォイス」シーズン7で赤い回転イスに座る審査員を務めた。番...
オシャレ番長グウェン・ステファニー、若き日はお金がなくて服が買えなかった!? (2015年10月7日)
今でこそ世界中の女性が憧れるファッション・リーダーとして知られている米歌手グウェン・ステファニー(45)だが、経済的な余裕がなかった若い頃は滅多に服を買わなかったらしい。 ファッションに関する知識も...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ