Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

熱愛が噂されるケイト・ハドソン&ニック・ジョナス、再びディナーデートをパパラッチ

2016年5月6日
ケイト・ハドソン(左)、ニック・ジョナスケイト・ハドソン(左)、ニック・ジョナス
WENN.com
女優のケイト・ハドソン(37)とミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が1日、ニューヨーク市内でディナーデートをする姿を目撃された。




ケイトとニックは昨年9月に初めて熱愛が報じられたが、今年1月にも友人グループと一緒にスキー旅行に出かけ、交際の憶測に拍車がかかった。

ここへ来て、ソーホー地区のレストラン「カーボーン」で目撃されたことから、2人の熱愛報道がまたしても過熱している。2人ともカジュアルな服装で、2児の母でもあるケイトは深紫のシャツとベルボトムのジーンズ姿だった。一方のニックはボタンダウンの緑色のシャツにダークジーンズ、黒のジャケットを合わせていた。

ニックとケイトはそれぞれ熱愛報道について事実関係を説明しており、ニックは先日、米Complex誌とのインタビューで、「今の自分には恋人がいない」と断言している。しかしケイトとの関係について質問されると、過去に交際していたかどうかについては明言を避けた。

「彼女と彼女のプライバシーに最大の敬意を払って言うと、僕らがセックスしたかどうかについては何も言わない」とニックは語った。「でも、美しい絆があったことは確かだよ。今でも彼女には称賛と尊敬の気持ちを持っているんだ。ステキな人だよ」。

ケイトもニックとの交際報道を否定するようなことはほとんどせず、最近のインタビューではニックと親しいことについて質問されると、笑ってはぐらかしていた。しかし今年、英InStyle誌とのインタビューでは、自分と一緒にいるところを激写された男性全員と熱愛を噂されるのはうんざりだと打ち明けている。

「まるで高校生みたいな気分だわ。(交際の噂をかきたてることなしに)誰かにハローと言うことさえできない。恋人がいない時は何もコメントしないことにしているの。当たっている時も、外れている時もあるからよ。それでもいつの間にか恋人がいることになっているわ! 兄の親友全員と付き合っていると言われたこともある。過去に噂された『謎の男性』を大型豪華本にして出版するつもりよ」

ケイトは先月にも、米フットボール選手のJ・J・ワットとのディナーデートを目撃され、熱愛が噂された。

© Cover Media/amanaimages
 
ニック・ジョナス、ファーストキスの相手はなんとマイリー・サイラス! でも口がクサくて…?(2016年4月15日)
ともに米ディズニーチャンネル出身のニック・ジョナスとマイリー・サイラス。なんと、...
ニック・ジョナス、複数の相手との熱愛を報じるメディアに苦言! 「おかしすぎて笑えないよ」(2016年2月25日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が、異なる相手との熱愛を報じられて...
ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンと肉体関係があったかどうかは肯定も否定もせず(2016年2月4日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)は、13歳年上で『あの頃ペニー・レ...
やっぱり2人は交際中? ニック・ジョナス&ケイト・ハドソンがスキー旅行へ[写真](2016年1月8日)
女優のケイト・ハドソン(36)とミュージシャンのニック・ジョナス(23)がカリフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ