Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、ジョナス・ブラザーズの解散は「最高の出来事だった」

2016年9月30日
ニック・ジョナスニック・ジョナス
WENN.com
「ジョナス・ブラザーズ」の解散後、ソロ活動を続ける元メンバー、ニック・ジョナスが米雑誌LA Confidentialの10月号のインタビューでジョナス・ブラザーズの解散や自身の恋愛、ソロ活動について語った。

ジョナス・ブラザーズはケビン・ジョナス、ジョー・ジョナス、ニック・ジョナスの三人からなる兄弟バンド。2005年にデビューするも2013年に解散を発表した。

その解散と現在の兄弟との関係についてニックはこう語る。

「ジョナス・ブラザーズの解散は僕たちにとって普通の家族になるきっかけになった。最高の出来事だったよ。僕とジョーは今も一緒に住んでいて親しい仲だ。ケビンも奥さんと次の子を授かってて、次のキャリアステップとしてテクノロジー業界に入る準備をしてるよ。解散は僕たちにとても有益な変化をもたらしてくれたよ」

ニックは自身の恋愛についても語っている。

「今は恋愛に割ける時間がなかなか見つからないな。もっとも僕自身が今の目標に専念するために今のところは独身でいようと決めたことだけどね。まだ時間はたっぷりあるはずさ」

最後にニック・ジョナスとしてのソロ活動について触れた。

「だんだんと“元ジョナス・ブラザーズのニック・ジョナス”としてではなく、一人のニック・ジョナスとして紹介されるようになってきたよ。ソロ活動は一晩で受け入れてくれるようなことじゃないから時間は必要だけど、徐々にみんなに活動が認められていくのは快感だね」
 
デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス、サプライズで宝探しレース開催! 勝者にコンサートチケットをプレゼント(2016年8月1日)
合同でツアー中のデミ・ロヴァート(23)とニック・ジョナス(23)が、地元のファ...
デミ・ロヴァートが衝撃告白! 親友ニック・ジョナスの元恋人のことが「好きじゃなかった」(2016年7月25日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、長年の友人であるニック・ジョナスがオリヴィア・カル...
デミ・ロヴァート、ニック・ジョナスのアドバイスを受けながら元彼ジョー・ジョナスとの失恋ソングを作ったと告白[動画](2016年6月21日)
アメリカの若い女性層から絶大なる人気を得ている歌手のデミ・ロヴァートが、今月末か...
ニック・ジョナス、元カノ セレーナ・ゴメスを称賛! 現在の関係についても語る(2016年6月8日)
人気歌手のニック・ジョナスが、元恋人のセレーナ・ゴメスとは破局後もずっと「クール...
ニック・ジョナス、LGBTコミュニティに媚びているという批判に反論(2016年5月18日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が、TVドラマで演じるキャラクター...
ニック・ジョナス、ファーストキスの相手はなんとマイリー・サイラス! でも口がクサくて…?(2016年4月15日)
ともに米ディズニーチャンネル出身のニック・ジョナスとマイリー・サイラス。なんと、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ