Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、恋人にしたい相手は「1D」のハリー・スタイルズ?[動画あり]

2017年2月22日
「エレンの部屋」よりジェニファー・ロペス(左)、エレン・デジェネレス「エレンの部屋」よりジェニファー・ロペス(左)、エレン・デジェネレス
YouTubeより
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が、人気トーク番組「エレンの部屋」で司会のエレン・デジェネレスから立て続けに選択を迫られるコーナー「Who’d You Rather」(あなたならどっちにする?)にのぞみ、英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(23)に恋心を抱いていることが判明した。
 
ジェニファーは21日、ラスベガスの定期公演を休み、「エレンの部屋」に出演。「Who’d You Rather」でハリーやニック・ジョナス、ザック・エフロン、ブラッド・ピットらトップスターの中から付き合いたい相手を選ぶように迫られると、彼女の答えは毎回ハリーだった。ときにはレニー・クラヴィッツやレオナルド・ディカプリオを選ぶ場面もあったが、エレンはゲームの終盤にジェニファーが最後に「ボーイフレンド」として選んだのはハリーだったと宣言した。

【動画】ジェニファー・ロペスが出演する「Who’d You Rather」


「彼が私のボーイフレンドなの!?」とジェニファーは笑った。「私にはちょっと若すぎるわ!」
 
ジェニファーは自身のバックダンサーを務めていたキャスパー・スマートと数年間付き合っていたほか、最近ではデュエット曲でコラボしたラップ歌手のドレイクとの熱愛の噂が浮上するなど、年下が好きなことでも知られている。しかしジェニファーは若い男性としか付き合わないという噂を否定した。
 
「何よりまず、やめてほしい!年下とだけ付き合ってなんかいないわ。どうしても年下じゃないとダメなんてことはない。それは関係ないの」とジェニファーは力説した。「誰かと出会ったら、デートするのも、好きになるのも、そうじゃないのも、そのとき次第よ。人となりが問題で、年齢は何の関係もないわ」
 
さらにジェニファーは熱が入った様子で持論を展開した。「もし相手が年上だったり、年下だったりしても、ただそれだけの話だわ。何の関係もないの。自分が相手の情熱や魂、エネルギーといったことに惹かれるかどうかの問題よ」
 
また、ジェニファーはドレイクとの熱愛の噂についても軽く受け流した。2人はお互いに親密な様子の写真をSNSで公開し、関係を怪しまれていた。
 
ドレイクとの関係については語らなかったものの、ジェニファーはコラボ曲のことになると嬉しそうに話していた。
 
「私に一緒に歌ってほしい曲を送ってきたの。それでデュエットすることになったわ」とジェニファーは説明した。「彼があの曲をどうするつもりなのか知らないけれど、そういうことよ!」

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ロペス&ドレイクが破局! …しかし再び交際予定!?(2017年2月10日)
交際が噂されていた歌手・女優として活躍するジェニファー・ロペス(47)とラッパーのドレイク(30)が破局したと、Us Weeklyなどが報じている。 内通者によると、関係は「下火になった」ようだ。し...
ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペス、パーティーで元カレとまさかの鉢合わせ(2017年2月3日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が1月30日、ハリウッドであった友人の誕生日パーティーで、その友人の知り合いでもある元恋人のキャスパー・スマート(29)と鉢合わせするハプニングがあった。 ジ...
ドレイク、コンサートで元恋人リアーナにラブコール! しかし現恋人(?)ジェニファー・ロペスには一切触れず(2017年2月2日)
ドレイクが英ロンドンで行われたコンサートでリアーナにラブコールを送ったようだ。米E! Onlineが伝えている。 {{link:32359,type:N,date:1,text:100}} 現在「...
ジェニファー・ロペスとの交際中(?)のドレイクが浮気!? なんとポルノ女優とディナーをエンジョイ[写真あり](2017年1月27日)
昨年12月からジェニファー・ロペス(47)とのロマンスが噂されているドレイク(30)が、ブルネット美女とディナーを楽しむ姿がパパラッチされた。美女はポルノ女優だと報じられている。 英紙デイリー・メー...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、憧れはジャスティン・ティンバーレイク!? 歌手に加えて俳優業にも意欲的(2017年2月20日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズがソロとしての歌手活動と俳優両方で活躍したいと話していることが情報筋によって明らかになった。複数メディアが...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、近日中にソロデビューアルバムをリリースか?(2017年2月16日)
活動休止中のワン・ダイレクションのメンバー、ハリー・スタイルズがソロとして初のアルバムを近日リリースする予定だという。ハリーは、クリストファー・ノーラン監督の戦争映画「ダンケルク」(2017年7月公開...
ケンダル・ジェンナー、元恋人の「1D」ハリー・スタイルズに今も未練タラタラ?(2017年2月13日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(21)は、かつて交際していた英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ...
23歳になった「ワン・ダイレクション」ハリーが、誕生日パーティーを開催! 大好きなあの大物歌姫の姿も…?[写真あり](2017年2月3日)
2月1日で23歳の誕生日を迎えた「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、誕生日当日にパーティーを開催。豪華セレブたちがお祝いに駆けつけたようだ。eonline.comなどが伝えている。 2月1...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの熱愛を報じられた英歌手が、ウワサの真相を告白(2017年2月2日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(23)と過去に熱愛をウワサされた、英歌手デュア・リパ(21)が、ウワサの真相について語った。j-14.comなどが伝...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ