Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペスとの交際中(?)のドレイクが浮気!? なんとポルノ女優とディナーをエンジョイ[写真あり]

2017年1月27日
ドレイク(左)、ジェニファー・ロペスドレイク(左)、ジェニファー・ロペス
WENN.com
昨年12月からジェニファー・ロペス(47)とのロマンスが噂されているドレイク(30)が、ブルネット美女とディナーを楽しむ姿がパパラッチされた。美女はポルノ女優だと報じられている。

英紙デイリー・メール電子版によると、ドレイクは1月22日にオランダのアムステルダムにある日本食レストランで、ポルノ女優ロゼ・ディヴァインとディナーを楽しんだ。

ロゼは笑顔を絶やさず、長い黒髪を手でいじりながらドレイクに話しかけていたとのこと。黄色のダウンジャケット姿のドレイクは、携帯電話に出てもすぐに切り、ロゼとの会話を楽しんでいたという。

ポルノ女優ロゼ・ディヴァインと談笑するドレイクポルノ女優ロゼ・ディヴァインと談笑するドレイク
英DailyMailより


ディナーは2人きりではなかったが、ロゼはドレイクの真横に着席。ドレイクの腕や肩に手を当てるなど繰り返しボディタッチをしている姿がパパラッチされている。

英DailyMailより英DailyMailより


ドレイクは、長年憧れていたジェニファー・ロペスと昨年12月から交際を始めたと噂されており、エンターテイメント・トゥナイトは「ジェニファーはドレイクに夢中。まだ付き合い始めたばかりだけど、彼に首ったけだ」という消息筋の話を紹介。

「決して有頂天になっているわけではなく、ドレイクが“遊び人”なのではないかと心配しており、慎重になっている」と伝えた。

ジェニファーは1月18日に開催された、主演テレビドラマ「ブルックリン警察 -内部告発-(原題:Shades of Blue)」のTCAパネルで、ドレイクに頼まれて一緒に曲を作っている事を告白。「彼の次のアルバムに収録されるかもね」と嬉しそうにコメントしたばかりだった。
 
ドレイク、熱愛が噂されるジェニファー・ロペスにダイヤモンドのネックレスをプレゼント(2017年1月16日)
ラップ歌手のドレイク(30)は、歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が輝きながら新年を迎えられるよう、10万ドル(約1,150万円)のダイヤモンドのネックレスをプレゼントした。 ドレイクはジェニ...
ドレイク&ジェニファー・ロペスにロマンスのウワサ!一緒に過ごす時間が激増・・・?(2016年12月21日)
人気ラッパーのドレイクと、人気歌手/女優のジェニファー・ロペスの2人が、近頃一緒に過ごす時間が増えているという。熱愛のウワサも囁かれる2人だが、ウワサの真相は・・・? 米UsWeeklyが報じたとこ...
リアーナ、ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペスにブチ切れ!? インスタをアンフォロー(2016年12月28日)
歌手のリアーナ(28)が、元恋人のドレイク(30)との仲が急接近していると噂のジェニファー・ロペス(47)のインスタグラムのアカウントをアンフォローした。英Mirror誌などが報じている。 {{li...
やっぱり交際確定!? ドレイク&ジェニファー・ロペスが密着するラブラブ写真を公開[写真あり](2016年12月29日)
歌手のジェニファー・ロペスが、交際がウワサされている人気ラッパーのドレイクと、ソファーで密着している写真を公開した。eonline.comなどが伝えている。 ドレイクとジェニファーの交際が噂され始め...
熱愛がささやかれるジェニファー・ロペスとドレイクが一緒に年越し[動画あり](2017年1月6日)
米人気歌手のジェニファー・ロペス(47)は、新たなロマンスの相手と噂されるラッパーのドレイク(30)と一緒に、楽しく新年を迎えたようだ。 Usmagazine.comの伝えるところによれば、ジェニフ...
ジェニファー・ロペス、出演料1億円とウワサされる大みそかのイベントをキャンセル! その理由とは?(2016年12月21日)
女優・歌手ジェニファー・ロペス(47)が大みそかのパフォーマンスをキャンセルしたことがわかった。米Peopleが伝えている。 ジェニファー・ロペスは今年の大みそかにマイアミのクラブでパフォーマンスす...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ