Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、熱愛が噂されるジェニファー・ロペスにダイヤモンドのネックレスをプレゼント

2017年1月16日
ドレイク / ジェニファー・ロペスドレイク / ジェニファー・ロペス
@champagnepapi,jlo / Instagram
ラップ歌手のドレイク(30)は、歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が輝きながら新年を迎えられるよう、10万ドル(約1,150万円)のダイヤモンドのネックレスをプレゼントした。

ドレイクはジェニファーとの熱愛がささやかれており、2017年の到来を一緒に祝うため、ティファニーの特別なプレゼントをサプライズで贈ったようだ。

米People誌によると、ドレイクは15カラット以上の価値がある円形や西洋ナシ、マーキスのダイヤモンドをあしらったティファニーのプラチナネックレス「ビクトリア」をプレゼントしたという。

ジェニファーはインスタグラムで公開した大みそかのパーティー写真でこの新しいジュエリーを披露。セクシーな赤いドレスとファーのビーチコートに合わせている。またダイヤモンドのイヤリングとブレスレットも身につけており、右手には大きなダイヤモンドの指輪がある。


ジェニファーは12月31日にフロリダ州マイアミで予定されていた自身の大みそかライブを降板し、代わりにラスベガスのナイトクラブ「Hakkasan」であったドレイクのコンサートを楽しんでいた。

ドレイクは昨年12月、ジェニファーのラスベガス定期公演を2回連続で鑑賞したり、彼女も参加した親密なパーティーを開いたりしたことで2人の熱愛が報じられた。また、抱き合っている写真をお互いのSNSで公開したり、冬をテーマにした「プロム」風イベントで自分たちをキングとクイーンに選出したりするなど、交際の噂に拍車をかけている。複数の事情通によると、ジェニファーとドレイクはこのイベントで王冠を授かるのを待つ間にキスを交わしていたという。

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真 -


しかし事情通らは、付き合い始めたばかりの2人の本気度については真剣に取り合っていない。ジェニファーにとってドレイクは、破局と復縁を繰り返した年下のバックダンサー、キャスパー・スマートと昨夏に完全に別れて以来、初めての恋の相手となる。

「ジェニファーとドレイクはとても幸せそうにしている」と事情通の1人は最近、Peopleに語っている。「友だちの間では、2人の関係がどうなるか全く見当もつかないんだ」

「ジェンは新しい年を楽しみにしている。ドレイクとのデートを繰り返し、彼も彼女の家を訪れている。彼女はドレイクについては良いことしか言わないんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
ドレイク&ジェニファー・ロペスにロマンスのウワサ!一緒に過ごす時間が激増・・・?(2016年12月21日)
人気ラッパーのドレイクと、人気歌手/女優のジェニファー・ロペスの2人が、近頃一緒に過ごす時間が増えているという。熱愛のウワサも囁かれる2人だが、ウワサの真相は・・・? 米UsWeeklyが報じたとこ...
リアーナ、ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペスにブチ切れ!? インスタをアンフォロー(2016年12月28日)
歌手のリアーナ(28)が、元恋人のドレイク(30)との仲が急接近していると噂のジェニファー・ロペス(47)のインスタグラムのアカウントをアンフォローした。英Mirror誌などが報じている。 {{li...
やっぱり交際確定!? ドレイク&ジェニファー・ロペスが密着するラブラブ写真を公開[写真あり](2016年12月29日)
歌手のジェニファー・ロペスが、交際がウワサされている人気ラッパーのドレイクと、ソファーで密着している写真を公開した。eonline.comなどが伝えている。 ドレイクとジェニファーの交際が噂され始め...
熱愛がささやかれるジェニファー・ロペスとドレイクが一緒に年越し[動画あり](2017年1月6日)
米人気歌手のジェニファー・ロペス(47)は、新たなロマンスの相手と噂されるラッパーのドレイク(30)と一緒に、楽しく新年を迎えたようだ。 Usmagazine.comの伝えるところによれば、ジェニフ...
ジェニファー・ロペス、出演料1億円とウワサされる大みそかのイベントをキャンセル! その理由とは?(2016年12月21日)
女優・歌手ジェニファー・ロペス(47)が大みそかのパフォーマンスをキャンセルしたことがわかった。米Peopleが伝えている。 ジェニファー・ロペスは今年の大みそかにマイアミのクラブでパフォーマンスす...
出演料1億円のイベントをキャンセルしたジェニファー・ロペスの代理にニッキー・ミナージュが決定(2016年12月27日)
フロリダ州マイアミで予定されている大みそかイベントの出演をキャンセルした人気歌手のジェニファー・ロペス(47)に代わり、ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(34)が出演することが決まった。 ジェニファ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ