Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンドのライブにドレイクが“乱入”! 2人の地元トロントのために粋なサプライズ[動画あり]

2017年5月29日
ザ・ウィークエンド(左)、ドレイクザ・ウィークエンド(左)、ドレイク
WENN.com
アーティストのザ・ウィークエンドのコンサートに、ラッパーのドレイクがサプライズ出演し、ファンは大いに盛り上がった。

Billboardが報じたところによると、ザ・ウィークエンドは5月26日にAir Canada Centreで「Legend of the Fall」ツアー公演を実施。公演の最後にザ・ウィークエンドがヒット曲「I Feel It Coming」を歌った後、ドレイクが暗闇の中から急に現れ、ランウェイを歩いた。

【動画】ドレイクのサプライズ出演


観客は、出てきたのがドレイクだとすぐにわかったようで、割れんばかりの歓声が飛び交った。ドレイクは「教えてくれ、この建物があるこの街(トロント)が今夜、世界で一番すごい場所だよな?違うか?」とファンに問いかけると、更に観客の叫び声は大きく響いた。

ザ・ウィークエンドとドレイクは2人ともカナダ・トロントの出身。ドレイクは「ここに来た理由は1つ。この時代に最も重要なアーティストの一人を支えるためだ。そいつの名はザ・ウィークエンド」と、ザ・ウィークエンドを称えた。




ザ・ウィークエンドとドレイクは「OVO XO」というコラボグループも結成するほど近しい間柄。ドレイクは「OVO XOってグループを(ザ・ウィークエンドと)一緒に始めたんだ。俺たちの音楽を絶対しなせちゃだめだ」と言い、OVO XOのメンバーであるBakaをステージに呼び、OVO XOの新曲「Gyalchester」を披露。

その間約5分、ザ・ウィークエンドはメインステージでノリノリな様子を見せたが、曲に参加はしなかった。ドレイクがパフォーマンスを終えると、ザ・ウィークエンドと大きなハグ。予期せぬ“乱入”に、ファンは大興奮であった。
 
セレーナ・ゴメス、「私は愛する人にすべてをささげるタイプなの」と赤裸々発言! 相手は恋人ザ・ウィークエンドのこと?(2017年5月29日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスがラジオ番組に出演し、恋人で歌手のザ・ウィークエンドとのロマンスについて語った。Us Weeklyほか複数のメディアが報じている。 今年1月に交際が発覚したセレーナ・ゴメ...
ドレイクが、いとこのプロムパーティーに同伴! なんと400人の食事代をおごる[写真・動画あり](2017年5月22日)
ドレイクが従姉妹のジャラー・ムーアのプロムパーティーに、一緒に参加していたことが分かった。 TMZ.comによると、ドレイクはジャラーと彼女のパートナーへお揃いのドレスとスーツを買ってあげただけでな...
DJキャレド、ジャスティン・ビーバーらが迎えた新曲がキャリア初のUKシングル・チャート1位に(2017年5月10日)
DJキャレドの新曲「I’m The One」がUKシングル・チャート初登場1位を獲得した。「I’m The One」はジャスティン・ビーバー、クエヴォ、チャンス・ザ・ラッパー、リル・ウェインの豪華アー...
ザ・ウィークエンド、恋人セレーナ・ゴメスには自分のコンサートに来てほしくない!? その意外な理由とは・・?(2017年5月10日)
既に家族公認の仲で交際順調だと報道された女優で歌手のセレーナ・ゴメスと歌手のザ・ウィークエンド。彼のコンサートに訪れる姿を頻繁に目撃されているセレーナだが、ザ・ウィークエンドはセレーナが自身のコンサー...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、もう既に家族公認カップルに?!(2017年5月8日)
現地時間5月1日に米NYで開催されたファッションイベント「メット・ガラ」で初めて公の場所に2人で現れ、交際を認めたとされる女優で歌手のセレーナ・ゴメスと歌手ザ・ウィークエンド。 そんな交際順調なふた...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドがそろって「メット・ガラ」に登場! 公開キスでラブラブっぷりをアピール[写真あり](2017年5月2日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスと、恋人で歌手のザ・ウィークエンドが、米時間5月1日にNYで開催されたファッションイベント「メット・ガラ」に揃って登場した。elleuk.comなどが伝えている。 今年の...
元ポルノ女優が、ドレイクの子を妊娠したと主張! それに対するドレイク本人の反応とは…?(2017年5月8日)
元ポルノ女優の女性が、人気歌手ドレイクの子を妊娠したと発言し話題に。その後ドレイクの広報がこの件に関してコメントを発表した。TMZ.comなどが伝えている。 ドレイクの子を妊娠したと発言したのは元ポ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ