Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド、元カノのベラ・ハディッドの自宅で目撃される! まさかの復縁・・?

2017年11月16日
ザ・ウィークエンド(左)とベラ・ハディッドザ・ウィークエンド(左)とベラ・ハディッド
WENN.com
セレーナ・ゴメスとの破局が報じられたザ・ウィークエンドが、セレーナと付き合い始める前に交際していたモデルのベラ・ハディッドの自宅から出てくるところをキャッチされた。E!NEWSが報じている。

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドは今年1月頃から交際していたが、先日破局。その前後でセレーナと元恋人ジャスティン・ビーバーが一緒に行動する様子が度々報じられてきた。一方のザ・ウィークエンドはというと、破局報道後、複数の女性とデートしている姿を目撃されており、両者共に早くも次の恋に前向きであるようだ。

そんなザ・ウィークエンドが、今度は現地時間11月14日夜、米ニューヨークにある元恋人ベラ・ハディッドの自宅マンションから出てくる場面を目撃され、こちらもセレーナとジャスティン同様に復縁の噂が囁かれている。

関係者によると、ウィークエンドはセレーナとの破局後、ベラと連絡と取るようになり、一緒に出掛ける仲に戻ったのだという。さらに、ウィークエンドはベラのことを「まだ愛している」と話しており、ベラのことを傷付けてしまったことを申し訳なく思っていることも明かした。

しかしベラは、ウィークエンドが他の女性とも関わりを持っていることを知っており、感情的にも今すぐに復縁に踏み切ることはできないため、まずは友人として仲良くしているという。

ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドは、昨年11月約1年半にわたる交際に終止符を打ち、ウィークエンドはその後すぐにセレーナと交際を開始。ベラは人気ラッパー ドレイクとの熱愛説が浮上していた。果たして噂の真相は・・?
 
ザ・ウィークエンド、手つなぎデートのお相手はジャスティン・ビーバーの元カノ! セレーナ・ゴメスへの当てつけ!?[写真あり](2017年11月13日)
先日セレーナ・ゴメスと破局したと報道されたR&B歌手のザ・ウィークエンドが、ジャスティン・ビーバーの元交際相手と手つなぎデートをしている姿が目撃された。 Cosmopolitanによるとザ・ウィーク...
ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスとの破局後に謎の美女と一緒にいる現場をパパラッチされる[写真あり](2017年11月10日)
歌手のザ・ウィークエンドが、謎の美女と一緒に車に乗り込む現場がパパラッチされた。英デイリー・メールなどが伝えている。 米時間11月8日、ザ・ウィークエンドは、ウェストハリウッドにある高級レストラン「...
今カレ VS. 元カレ 因縁の対立!? ベラ・ハディッドをめぐりドレイクとザ・ウィークエンドが険悪ムード(2017年10月27日)
モデルのベラ・ハディッドをめぐり、現在交際が噂されているラッパーのドレイクと元恋人でR&B歌手のザ・ウィークエンドの間には、何やら不穏な空気が漂っているようだ。 Page Sixが報じるところによる...
ベラ・ハディッド、ザ・ウィークエンドとの破局について激白! 「愛は痛みを伴うもの」(2017年2月14日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、元恋人であるザ・ウィークエンドとの破局について、米teenvogueとのインタビューで語った。 ベラとザ・ウィークエンドは昨年11月、約1年半にわたる交際に終止符を打...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、おうちデート! プライベートな時間を過ごす(2017年11月16日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、セレーナ・ゴメス(25)の自宅を訪問。プライベートな時間を過ごしたようだ。 相次ぐ2ショット目撃からの復縁報道の熱狂ぶりに、思うところがあったのか、今後はひっそりと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ