Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ハディッド、ザ・ウィークエンドとの破局について激白! 「愛は痛みを伴うもの」

2017年2月14日
(左から)ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッド(左から)ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッド
WENN.com
人気モデルのベラ・ハディッドが、元恋人であるザ・ウィークエンドとの破局について、米teenvogueとのインタビューで語った。

ベラとザ・ウィークエンドは昨年11月、約1年半にわたる交際に終止符を打った。その際、お互いの多忙なスケジュールが、破局の原因であると報じられた。そして今年1月に入り、ザ・ウィークエンドと人気歌手セレーナ・ゴメスの熱愛が報じられると、ベラが2人の交際を“裏切り”だと感じているとの関係者の証言も伝えられた。

ベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスの交際報道に激怒?! 「彼女は裏切り者」(2017年1月16日)
ベラ・ハディッド(20)が、元恋人であるザ・ウィークエンド(26)と、セレーナ・...
「セレーナには気をつけて」 ベラ・ハディッドが元恋人ザ・ウィークエンドに伝えていた警告とは?(2017年1月19日)
近ごろ話題の、セレーナ・ゴメス(24)とザ・ウィークエンド(26)、ベラ・ハディ...

そんな中、ベラがザ・ウィークエンドとの破局について語り、ベラにとってとても辛い経験であると振り返っている。

「あれは私にとって初めての、もしくは2回目の破局だった。それに、とてもパブリックなものだった。はたから見たら、私はうまく対処したように見えるかもしれない。だけど、いつも心の中にあって、重く感じているの。しばらくは辛いと思う。愛は痛みを伴うものだけど、乗り越えないといけないから」

またベラは、これからもザ・ウィークエンドのことを尊敬し愛し続けると付け加えた。

「でも、私はこれからも彼のことを尊敬し、愛し続ける。そのことについて悲しく思ったり、違うように対処したくなることもあると思う。だけど結局のところ、一生懸命に建てた橋を燃やしたいとは思わないものなの」
 
セレーナ・ゴメス、三角関係が話題のベラ・ハディッドとは最初から不仲だった?(2017年1月17日)
ザ・ウィークエンド(26)をめぐって、三角関係がウワサされる、セレーナ・ゴメス(24)とベラ・ハディッド(20)が、元から不仲だったとウワサされている。 先週、セレーナとウィークエンドのキスが激写さ...
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとグラミー賞後に再会! アフターパーティを楽しむ[写真あり](2017年2月14日)
セレーナ・ゴメスと、交際をウワサされているザ・ウィークエンドが、グラミー賞のアフターパーティに共に出席したと報じられた。 現地時間2月12日、米ロサンゼルスで行われたグラミー賞授賞式で、ザ・ウィーク...
セレーナ・ゴメスの父親が、熱愛がウワサされるザ・ウィークエンドにソックリだったことが判明[比較画像あり](2017年2月7日)
熱愛がウワサされる歌手で女優のセレーナ・ゴメスと、歌手ザ・ウィークエンド。実はセレーナの父親がウィークエンドにソックリだったことが話題になっている。cosmopolitan.co.ukなどが伝えている...
熱愛がウワサされるセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドが新生児を抱っこ! この子は一体誰…?[写真あり](2017年2月3日)
熱愛がウワサされる歌手で女優のセレーナ・ゴメスと、歌手のザ・ウィークエンドが、彼のマネージャーであるトニー・サルの赤ちゃんを抱っこする写真が公開された。j-14.comなどが伝えている。 先週、ザ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ