Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、三角関係が話題のベラ・ハディッドとは最初から不仲だった?

2017年1月17日
セレーナ・ゴメス / ベラ・ハディッドセレーナ・ゴメス / ベラ・ハディッド
WENN.com
ザ・ウィークエンド(26)をめぐって、三角関係がウワサされる、セレーナ・ゴメス(24)とベラ・ハディッド(20)が、元から不仲だったとウワサされている。

先週、セレーナとウィークエンドのキスが激写され、交際がウワサに。一方で昨年11月に彼と破局したベラは、この熱愛騒動に「裏切り行為」と激怒。しかしセレーナは、「そもそもベラとは仲が良かったわけではない」と意に介さない様子だとか。

ベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスの交際報道に激怒?! 「彼女は裏切り者」(2017年1月16日)
ベラ・ハディッド(20)が、元恋人であるザ・ウィークエンド(26)と、セレーナ・...
セレーナ・ゴメス、ベラ・ハディッドの怒りもどこ吹く風? 「そもそもそんなに仲良くなかったでしょ」(2017年1月16日)
ザ・ウィークエンド(26)との交際報道で、彼の元恋人ベラ・ハディッド(20)の怒...

ところがUsWeeklyに対し、複数の関係者が「そもそも最初からセレーナとベラは、“いい友だち”というわけではなかった」と証言。元から彼女たちの間に、壊れるような“友情”はなかったと明かしている。

かねてよりセレーナは、「(ベラの姉)ジジ、ベラ姉妹と仲良しというわけではなかった」という。「セレーナは第三者を介して彼女たちを知っていたというだけで、(ハディッド姉妹は)ただの“知り合い”に過ぎなかった。フレンドリーではあったけれど、“フレンド”ということではなかったんです」と関係者は話している。

特にジジは、セレーナと同じくテイラー・スウィフトの“親友”ではあるものの、「お互いに好意もなかった」と、別の関係者も証言。そのためセレーナは、彼女の妹ベラの元恋人であるウィークエンドと付き合おうと、そこに「条件」がつくとは一切感じなかったというのだ。

さらにもうひとりの関係者は、「セレーナはいつも、テイラー本人以外の“テイラー軍団”のメンバーとは、疎遠にしてきた」と語っており、「彼女はテイラーとの1対1の関係を好んでいて、“軍団の一員”扱いされることを嫌がっていた」と語った。
 
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと熱愛発覚?! 路上で堂々キス[写真](2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各メディアが、2人が交際しているのでは、と大きく報じている。 セレーナとウィークエンドは現地時間10日夜、米サンタモニカ...
ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスの新ロマンスをバッサリ!? 「ザ・ウィークエンドを利用しているだけ」(2017年1月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、元恋人セレーナ・ゴメス(24)の新ロマンス報道をバッサリ。熱愛がウワサされるザ・ウィークエンド(26)は、「彼女に使われているだけ」? {{link:32503,t...
ベラ・ハディッド、中指を立てた画像を投稿! 元恋人ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス熱愛へのメッセージ…?(2017年1月16日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、SNSに中指を立てた画像を投稿した。これは熱愛報道で盛り上がっている元恋人ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメスへのメッセージなのではないかと言われている。米Us Wee...
ベラ・ハディッド、元恋人ザ・ウィークエンドとのキス写真をパパラッチされたセレーナ・ゴメスをアンフォロー(2017年1月12日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスをインスタグラムでアンフォローしたようだ。eonline.comなどが伝えている。 米時間1月10日の夜、セレーナと歌手のザ・ウィークエン...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドの熱烈キス写真にネット上が大騒ぎ! 気になるファンの反応は…?(2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各メディアが、2人が交際しているのでは、と大きく報じている。 米時間1月10日の夜、セレーナと歌手のザ・ウィークエンドは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ