海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスの新ロマンスをバッサリ!? 「ザ・ウィークエンドを利用しているだけ」

2017年1月17日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、元恋人セレーナ・ゴメス(24)の新ロマンス報道をバッサリ。熱愛がウワサされるザ・ウィークエンド(26)は、「彼女に使われているだけ」?

セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと熱愛発覚?! 路上で堂々キス[写真](2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各...

先週、セレーナとウィークエンドのキスがキャッチされたことで、現在、大きく注目されているふたりの関係。米TMZは、セレーナの元恋人であるジャスティンに対し、ふたりの熱愛報道をどう思うか直撃。彼が何も答えず、無表情で立ち去る姿を動画で伝えていた。

【動画】セレーナとウィークエンドについて、ノーコメントを貫くジャスティン


この続報として、同メディアは「ジャスティンは、(一連の熱愛騒ぎは)セレーナがウィークエンドをプロモーションに利用しているだけと考えている」という関係者の証言を掲載。ジャスティンは、ふたりの関係にロマンスの要素はなく、コラボレーションに取り組んでいるだけだと思っているという。

また、この展開はこれまで、ジャスティン、ニック・ジョナス、ゼッドらを相手に、セレーナが繰り返してきた「いつもの展開」だと、かなり冷めた見方をしているとのこと。いわく、「新曲をプッシュしたいとき、セレーナはコラボ相手のスターと付き合っているように見せかける」と、彼女の行動パターンを分析しているようだ。
 
セレーナ・ゴメス、ベラ・ハディッドの怒りもどこ吹く風? 「そもそもそんなに仲良くなかったでしょ」(2017年1月16日)
ザ・ウィークエンド(26)との交際報道で、彼の元恋人ベラ・ハディッド(20)の怒りを買ったセレーナ・ゴメス(24)。しかし彼女にとって、ベラの怒りはさしたる問題ではないという。 先週のキス報道から、...
ザ・ウィークエンドの新曲の歌詞に“セレーナ”登場! これって熱愛がウワサされるセレーナ・ゴメスのこと?(2017年1月13日)
ザ・ウィークエンドの新曲「Party Monster」の歌詞に登場する名前“セレーナ”が、熱愛のウワサが報じられたセレーナ・ゴメスのことなのではないかと話題となっている。 ザ・ウィークエンドとセレー...
熱愛がウワサされるセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、人前で堂々とキスした理由とは…?(2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各メディアが、2人が交際しているのでは、と大きく報じている。 米時間1月10日の夜、セレーナと歌手のザ・ウィークエンドは...
ジャスティン・ビーバー、ファンからセレーナについて聞かれご立腹! 「元カノの話をしたいと思う?」[動画あり](2016年11月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンから元恋人で人気歌手のセレーナ・ゴメスについて質問され怒ったようだ。 現在世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」でヨーロッパをまわっているジャスティン。11...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。