海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのコメントで、ソフィア・リッチーに非難殺到! 「ブス」「大嫌い」と大荒れに

2017年7月12日
交際当時のジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー
2016年8月撮影交際当時のジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー
2016年8月撮影
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)がコメントを残したことで、ソフィア・リッチー(18)のインスタグラムがまたも大荒れだ。

日本時間7月11日、ジャスティンはソフィアがインスタグラムに公開したピザを前にした1枚に、「きみってゴージャス!!」とコメント。なぜか「!!」だけ別で投稿するという茶目っ気を披露した。

ところが彼のコメントが、一部のジャスティンファンに火をつける結果に。TeenVogueは、同じソフィアの投稿に「あんたってブス」「ジャスティンのコメントは嫌味だから。もっと論理的に考えてみてよ」「あんたなんて大嫌い」といった、辛らつなコメントが続々と寄せられていることを報道。その他にも、ジャスティン・ビーバーが過去に交際していた女性たちと比べ、「セレーナ・ゴメスは美人。ヘイリー・ボールドウィンも美人。ソフィア、あんたはキレイじゃない」といったコメントが見られたという。

ソフィア・リッチーが、ジャスティン・ビーバーのファンからバッシングを受けるのは、今回が初めてではない。ふたりが交際していた昨年8月、自分のファンが彼女を悪く言うことに腹を立てたジャスティンは、インスタグラムを非公開に。この措置は、今年2月にアカウントを再公開するまで続いた。

今回の「ゴージャス」コメントに際しても、ファンからは「私はジャスティンのことを応援していて、何より彼が大好き。でも彼女はジャスティンを悲しませるし、信用できないから、私たちは彼女を好きになれない」「ビリーバーはみんな彼女が嫌い。ジャスティンはインスタグラムを消して、私たちを本当に悲しい気持ちにさせた。彼は私たちが自分の恋人を尊重しないと言って、私たちを傷つけた」と、当時について言及するコメントも見られた。

ジャスティン・ビーバー、突然インスタグラムを削除! 元恋人セレーナからのアドバイスも実らず(2016年8月16日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、突如、自身のインスタグラムのアカウントを削除し...
 
ジャスティン・ビーバー、元恋人ソフィア・リッチーの写真に「かわいい」とコメントし、ファン大騒ぎ(2017年3月9日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、昨年夏ごろに交際していたソフィア・リッチー(18)の写真にコメント。ファンが騒然としている。 破局以来、めっきり2ショットを見る機会もなくなったふたりだが、完全に縁...
ファン歓喜! ジャスティン・ビーバーが約6ヶ月ぶりにインスタグラムを再開! 久々に投稿した内容とは…[動画あり](2017年2月6日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、約6ヶ月ぶりにインスタグラムを再開した。justjared.comなどが伝えている。 ジャスティンは去年8月、当時、交際がウワサされていたソフィア・リッチ...
ジャスティン・ビーバー、インスタグラム復活の可能性はゼロ! 「あそこは地獄」とげんなり(2016年12月2日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、インスタグラムのアカウントを復活させる日は、なかなか遠そう? 公の場で「地獄のような場所」だと評した。 今年8月、当時、交際がウワサされていたソフィア・リッチーとの...
ジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー、上野公園でのキスがキャッチ! 来日中のいちゃいちゃぶりが明らかに(2016年8月18日)
来日中のジャスティン・ビーバー(22)とソフィア・リッチー(17)が、上野公園でキスしている場面の写真が公開された。 この写真を掲載した英DailyMailによれば、ふたりのキスは、8月13日にキャ...
ジャスティン・ビーバー、噂のモデルへの誹謗中傷におかんむり! 「SNSを非公開にする」と警告(2016年8月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、インスタグラム上でファンに警告を促すコメントをした。sugarscape.comなどが伝えている。 最近ジャスティンは、モデルのソフィア・リッチーと毎日のように一緒...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。