Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの誕生日を、ザ・ウィークエンドはどう祝った? パリでのフェス出演から…

2017年7月25日
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド
WENN.com
恋人セレーナ・ゴメス(25)の誕生日を、ザ・ウィークエンド(27)はどう祝った?

生憎、セレーナの誕生日当日である7月22日は、仏パリの音楽フェス「Lollapalooza」に出演していたため、一緒に過ごすことが出来なかったウィークエンド。しかし翌23日、あっという間にアメリカへ帰国し、恋人の誕生日を祝いに駆け付けたと、E!Newsが伝えている。

その後、米ロサンゼルスにて、リラックスした出で立ちのふたりが、ランチデートに出かける姿が目撃。セレーナ・ゴメスにとって、遅めの誕生祝いとなったようだ。

なお、セレーナは誕生日当日を、友人たちとともに過ごしていた様子。インスタグラムには、パーティの模様が公開されている。

セレーナ・ゴメスが、25歳に! 意外すぎる場所で行われたバースデーパーティの様子を公開[写真](2017年7月24日)
7月22日、セレーナ・ゴメスが25歳の誕生日を迎えた。本人がバースデーパーティの...
 
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドへの愛が抑えきれない? インタビューで思わず「彼ってかわいい」とこぼす[動画あり](2017年7月11日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、恋人でラッパーのザ・ウィークエンドのことを「本当に可愛い」とこぼす場面があった。 Teen Vogue誌によると、セレーナは7月8日、視聴者からの質問に答えるラジオのコ...
セレーナ・ゴメスが、公開プロポーズを受ける! 「彼氏がどう思うかなぁ」とぼやいていたセレーナの答えは…[動画](2017年7月6日)
人気YouTuberが、セレーナ・ゴメス(24)に公開プロポーズ。セレーナの答えは? RadioDisneyの企画にて、YouTuberのブレント・リヴェラからとあるプロポーズを受けるという動画に登...
ザ・ウィークエンド、恋人セレーナ・ゴメスへの“愛”を猛アピール? 懐かしい写真に連続「いいね」(2017年7月4日)
ザ・ウィークエンド(27)が、交際中の恋人セレーナ・ゴメス(24)へ、愛情を思いっきりPR? 懐かしい写真にいくつかへの「いいね」が発見された。 JustJaredによれば、目ざといファンが、ウィー...
ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス、お互いの仕事をSNSでプロモーション (2017年6月23日)
歌手ザ・ウィークエンドが熱愛中の恋人セレーナ・ゴメスの写真をSNSにアップしたことで、また交際アピールをしていると話題になっている。 TeenVogueによると、ザ・ウィークエンドは、セレーナがモデ...
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとの交際を隠さない理由とは・・? (2017年6月13日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが交際中のR&B歌手ザ・ウィークエンドとの交際を公表している理由を明かした。Vogueが報じている。 セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの2人は、交際を始めてからというもの...