海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドは恋人でもあり大事な親友! 「本当に幸せ」

2017年8月4日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメスが、雑誌InStyleの表紙を飾りプライベートについて明かした。

セレーナ・ゴメスはザ・ウィークエンドと交際を開始してから、SNSで交際アピールをしたり、公の場に2人揃って登場するなどその幸せそうな姿が度々話題になっている。

インタビューで、そんな歌手ザ・ウィークエンドとの交際について聞かれたセレーナは、現在の恋愛について満足そうに語った。

「本当に幸せよ。最高なの。私は幸せに生きるために、1つのことに頼ったりはしない。1人の男性だけに影響されずに、友達や家族を愛し養うことは本当に大切なことよ。私は何年もの間頭隙にいて、そういう状況じゃなかった。以前は、とても若くて簡単に影響を受け不安定だったの。自分の人生に誰かを加えるということは自分を完璧にすることじゃない。彼は、他の誰よりももっと親友というかんじだから、私はラッキーね」

セレーナにとってザ・ウィークエンドの存在は、恋人でもあり自分らしくいられる大事な親友でもあるのだろう。
 
セレーナ・ゴメスの誕生日を、ザ・ウィークエンドはどう祝った? パリでのフェス出演から…(2017年7月25日)
恋人セレーナ・ゴメス(25)の誕生日を、ザ・ウィークエンド(27)はどう祝った? 生憎、セレーナの誕生日当日である7月22日は、仏パリの音楽フェス「Lollapalooza」に出演していたため、一緒...
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドへの愛が抑えきれない? インタビューで思わず「彼ってかわいい」とこぼす[動画あり](2017年7月11日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、恋人でラッパーのザ・ウィークエンドのことを「本当に可愛い」とこぼす場面があった。 Teen Vogue誌によると、セレーナは7月8日、視聴者からの質問に答えるラジオのコ...
セレーナ・ゴメスが、「自分自身の一番好きなところ」って? 「かに座の○○なところがお気に入り」(2017年8月2日)
セレーナ・ゴメス(25)が、自分自身に関する「一番好きなところ」を告白。ファンにとっては、ちょっと意外? 「Dazed」誌のインタビューでは、最新作「フェティッシュ feat. グッチ・メイン」のミ...
友情が復活!? デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスに熱烈ラブコール! 「一緒にコラボしたいわ」(2017年8月2日)
米歌手のデミ・ロヴァートが、セレーナ・ゴメスとのコラボを熱望。近年、交流が途絶えていたとされる2人だが、デミ自ら友情復活をアピールした。 同じ時期にディズニー・チャンネル・スターとして活躍し、ディズ...
セレーナ・ゴメス対テイラー・スウィフト! 「フィフス・ハーモニー」対カミラ・カベロ! ファン対決が新たな展開へ(2017年7月31日)
Billboardが毎年主催している「Fan Army Face-Off」という恒例イベントが、第二ラウンドへ突入し、ますます熱い戦いへ。親友同士、元バンドメイト同士のバトルが白熱している。 Bil...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。