Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気覆面DJマシュメロ、ついにその素顔を明らかに!? 驚きの正体とは・・[動画あり]

2018年1月18日
DJマシュメロの姿をした男性DJマシュメロの姿をした男性
YouTube より
ヒット曲「ウルヴス」で人気歌手セレーナ・ゴメスとコラボした覆面DJ目マシュメロが、ついにその素顔を明かす動画が公開され、話題を呼んでいる。YourEDMが報じている。

マシュメロは、自身のSNSページに「マシュメロからのスペシャル告知」と称して動画を公開した。映像には、全身白い服にお馴染みの覆面をかぶった男性が登場。すると、その男性はおもむろに仮面をとり、素顔をさらしたのだ。

よく見ると、その男性は俳優・コメディアンのウィル・フェレル。ウィルは「そう、僕がマシュメロ。ずっと僕がやってたんだ」と発言。「僕を見るために君たちがお金を払ってくれるなんてラッキーなことだ」と話した。

しかし実は、これはマシュメロのツアー「MELLOVILLE」の追加日程を発表する告知映像。本当のマシュメロの正体はウィルではなく、別の男性。正体について正式には明らかにされていないが、一説によるとDotcom (ドットコム) というベースミュージックのプロデューサーであるという説が有力だという。

【動画】マシュメロからのスペシャル告知
 
セレーナ・ゴメス、「ウルヴス」ミュージック・ビデオ撮影の舞台裏を公開! カメラに向かう真剣な表情に釘付け[動画あり](2017年12月21日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、楽曲「ウルヴス」のミュージック・ビデオの撮影風景を公開した。Billboard.comなどが伝えている。 同楽曲は、DJ/音楽プロデューサーのマシュメロとのコラボ曲で、ビ...
2017年話題になった動画を総ざらい! ジャスティン・ビーバーらのヒット曲マッシュアップや世界の人気YouTuber大集結など超盛りだくさん! 日本からの参加も(2017年12月8日)
今年ユーチューブで話題となった動画をフィーチャーした「YouTube Rewind: The Shape of 2017」が公開された。 まず初めに流れるのは、ルイス・フォンシとダディー・ヤンキーが...
今年初上陸した世界最大級音楽フェス「EDC Japan」が2018年5月に開催決定!(2017年12月22日)
2017年に初上陸した「EDC Japan」が2018年も5月12日(土)、13日(日)に千葉・幕張ZOZO マリンスタジアム&幕張海浜公園 EDC 特設会場で開催することが決定した。 世界最大規模...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ