Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、「ウルヴス」ミュージック・ビデオ撮影の舞台裏を公開! カメラに向かう真剣な表情に釘付け[動画あり]

2017年12月21日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTube より
人気歌手セレーナ・ゴメスが、楽曲「ウルヴス」のミュージック・ビデオの撮影風景を公開した。Billboard.comなどが伝えている。

同楽曲は、DJ/音楽プロデューサーのマシュメロとのコラボ曲で、ビデオにはシャワールームやプールを舞台に切なげに歌ったり、複数台の監視カメラに映るセレーナの様子が映し出されている。

ディレクターを務めたコリン・ティリーは、このビデオのコンセプトを、「どのカットも彼女が見られているように写っていてのぞき見のような感覚になる」と話している。

また、コリン・ティリーがセレーナと共に仕事をするのはこれが初めてだと言うが、「セレーナとの仕事はとても楽しいよ。スタッフ全員に良くしてくれるんだ」とセレーナの仕事ぶりも絶賛した。

今回公開された舞台裏動画では、複数の可憐な衣装に身を包み真摯に撮影に挑むセレーナのほか、ミュージック・ビデオ本編の雰囲気とは打って変わり、休憩時間にダンスを踊っておどけてみせるかわいいセレーナの姿も見ることができる。

【動画】セレーナ・ゴメス「ウルヴス」MV撮影の舞台裏
 
母の体調不良が伝えられたセレーナ・ゴメスの家をジャスティン・ビーバーが訪問! パパラッチの前でスマイル[写真あり](2017年12月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、恋人セレーナ・ゴメスの家を訪れ、パパラッチの前で笑顔を見せている写真が公開された。英デイリー・メール紙などが伝えている。 米時間12月19日、ジャスティン・ビーバー...
セレーナ・ゴメスの家族は、ジャスティン・ビーバーの“変化”に懐疑的! 「いつかは化けの皮が剥がれる」(2017年12月21日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、ジャスティン・ビーバー(23)との復縁に衝撃を受け、病院へ搬送されるまでの事態に。セレーナの親族は、ジャスティンのことをどう思っているのだろうか? 先日、セレーナ・...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスにクリスマスプロポーズ? 気になるウワサの真相を検証(2017年12月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、復縁したばかりのセレーナ・ゴメス(25)へ、クリスマスプロポーズを計画中? 気になるウワサの真相は…… RadarOnlineは「関係者」の言葉として、「友人たちは...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、シアトル旅行はただのデートじゃなかった! 真の目的は・・?(2017年12月20日)
プライベートジェットでロサンゼルスからシアトルに飛び、週末のデートを楽しんでいることを報じられたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。2人きりでデートを満喫と思いきや、わざわざシアトルまで行ったの...
セレーナ・ゴメス、新曲「ウルヴス」のMVを公開! 切なくも情熱的に歌う姿は必見 [動画あり](2017年11月20日)
人気シンガーのセレーナ・ゴメスの最新シングル「ウルヴス」のMVが公開された。米Billboardが伝えている。 同曲は、DJ/音楽プロデューサーのマシュメロとのコラボ曲。さらに、この曲が制作されたの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ