海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスにクリスマスプロポーズ? 気になるウワサの真相を検証

2017年12月21日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、復縁したばかりのセレーナ・ゴメス(25)へ、クリスマスプロポーズを計画中? 気になるウワサの真相は……

RadarOnlineは「関係者」の言葉として、「友人たちはホリデー中に、ジャスティンが結婚を申し込むことを期待している」と報道。彼自身、「指輪を探していて、クリスマスにプロポーズすることを計画している」と伝えた。

このニュースを、GossipCopが検証。「ジャスティンが指輪を探している」という話の具体性の欠如を指摘しており、また「セレーナ・ゴメスは家族とクリスマスを過ごす予定だというのに、ジャスティン・ビーバーはいつどこで結婚を申し込むと?」と、信憑性の少なさを主張した。

また、RadarOnlineはセレーナ・ゴメスの母マンディ・ティーフェイが、ジャスティン・ビーバーと娘の復縁にショックを受け、病院へ搬送されたという事情を受けて、「ふたりの婚約がトドメを刺したのでは」と追加報道。しかしこれも、ジャスティンが秘密裏に求婚計画を温めている中で、どうしてセレーナの母親が“婚約”を知るすべがあるのか、と疑問視されており、マンディ・ティーフェイの体調不良と、ふたりの婚約を結び付けるには、無理があると論じている。

GossipCopは、「ふたりが現在、お互いを愛情を育んでいることは確か」とする一方で、「まだ結婚が話に上る段階ではない」と結論。ただし、「近い、もしくは遠い将来に、進展する可能性はアリ」と締めくくっている。
 
「ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、結婚するべき」! 懐かしのコラボ相手ショーン・キングストンが発言(2017年11月14日)
ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)は結婚するべき! おおよそファンのような発言が、かつて彼とコラボした歌手ショーン・キングストン(27)から飛び出した。 ジャスティン・ビーバー...
ジャスティン・ビーバー、そろそろ結婚して落ち着きたい? 「本気で彼女がほしいんだ」[動画あり](2017年5月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンからの質問で「本気で彼女がほしい」と答えた。hofmag.comなどが伝えている。 難病と闘う子どもたちの夢をかなえる団体「メイク・ア・ウィッシュ」イベントで...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今度は「ウェディング計画中」と報道! 懲りないゴシップ誌の言い分は?(2016年11月11日)
ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が、ウェディングを計画中? このニュースは、米タブロイド紙「InTouch」が、「ふたりは結婚予定」というニュースに続き、同じく「独占情報」と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。