海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、結婚するべき」! 懐かしのコラボ相手ショーン・キングストンが発言

2017年11月14日
ジャスティン・ビーバー&ショーン・キングストンジャスティン・ビーバー&ショーン・キングストン
YouTubeより
ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)は結婚するべき! おおよそファンのような発言が、かつて彼とコラボした歌手ショーン・キングストン(27)から飛び出した。

ジャスティン・ビーバーとショーン・キングストンは、2010年にシングル「イーニー・ミーニー」(アルバム「マイ・ワールズ」に収録)でコラボ。11月14日に放送されたBBC Radio 1のインタビューにて、いまも彼と付き合いがあるのか尋ねられたショーンは、「何がクレイジーかわかる? つい最近、インスタグラムでジャスティンから連絡があったんだよ」と告白。「Yo! メールしてよ! メールしてよ! 寂しいんだよ!」といった内容だったとか。

当のジャスティン・ビーバーといえば、最近はセレーナ・ゴメスとの復縁騒ぎで話題だ。連続して2ショットを撮られたこともあり、ウワサはもちろんショーンの耳にも届いているとのこと。友人として、ショーンは「彼は真実を求めていて、正直な人たちと付き合いたがっている」と、自らの見解を述べている。

「ジャスティンに言ったんだよ。セレーナときみはお似合いだ、結婚すべきだよって。でもわかるだろ? 若いときは、いろんなことを乗り越えなくちゃいけない。あれこれ影響を与えてくる周囲とかね。みんなとっちらかっちゃうもんなんだ。でも、ジャスティンはセレーナのところに戻った。(だから)正直な人たちと付き合いたがっているんじゃないかな」

とはいえショーン・キングストンは、ここ1年半ほどは、ジャスティンとは連絡を取っていなかったことを“正直に”告白。しかしインスタグラムはお互いにチェックしており、最近になってジャスティンから連絡があったことを明かしている。

「ロサンゼルスに行ったら彼を訪ねるよ。新しい家を借りたって言うしね。ジャスティンはぼくにとって、親しい友人のひとりだから」

「今までもこれからも、ジャスティンのことが大好きだ。だって彼はずっと変わらないだろ? (地元)ストラトフォードのキッズでしかなかったころから、1億ドルを稼ぐようになっても、ぼくにとってはずっと同じ“ジャスティン・ビーバー”なんだよ」

【動画】このころからずっと友だち! ジャスティン・ビーバー&ショーン・キングストン「イーニー・ミーニー」
 
ザ・ウィークエンド、手つなぎデートのお相手はジャスティン・ビーバーの元カノ! セレーナ・ゴメスへの当てつけ!?[写真あり](2017年11月13日)
先日セレーナ・ゴメスと破局したと報道されたR&B歌手のザ・ウィークエンドが、ジャスティン・ビーバーの元交際相手と手つなぎデートをしている姿が目撃された。 Cosmopolitanによるとザ・ウィーク...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今後は2ショット禁止? 「ひっそりとしたお付き合い」で合意(2017年11月13日)
連日、久々の2ショットでファンを沸かせたジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、今後はそんな機会が少なくなるのかも? 「落ち着いた交際」を心がけていくつもりだという。 10月末...
セレーナ・ゴメスの友人らが警告! 「ジャスティン・ビーバーと付き合うなら気をつけて」(2017年11月10日)
セレーナ・ゴメス(25)の友人らが、ジャスティン・ビーバー(23)について警告。復縁のウワサに、「気をつけて」と慎重になるべくうながしている。 ジャスティンとセレーナの連続2ショット報道、復縁のウワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。