海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今後は2ショット禁止? 「ひっそりとしたお付き合い」で合意

2017年11月13日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
連日、久々の2ショットでファンを沸かせたジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、今後はそんな機会が少なくなるのかも? 「落ち着いた交際」を心がけていくつもりだという。

10月末から一緒にいる場面がたびたび目撃され、復縁がウワサされているジャスティンとセレーナ。ともに「絶好調で、とても幸せ」だというふたりだが、先週は「注目を集めすぎて、クレイジーな」ものだったとか。

「ジャスティンがツアーを中止したのは、メンタルヘルス改善のため。今後も自分のメンタルケアに注力したいと考えている」と、ジャスティン側の関係者はPeopleに対して話している。「カオス嫌い」という理由から、ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスともに、「もっとひっそりとした付き合いにしよう」という意見で合意しているという。

とはいえ別の関係者は、「すべて順調」だと強調。ただ、これからは一緒に公の場を出歩くことは控え、「もう少し」プライベートな付き合いになるようだ。ジャスティンとセレーナは、相変わらずハッキリと“カップル”として復縁したわけではないものの、「距離はずっと縮まっている」という。
 
ジャスティン・ビーバー、“赤色”の服がセレーナ・ゴメスとの復縁に一役買っていた!? 思わぬ科学的効果が明らかに(2017年11月10日)
連日一緒に行動する姿が目撃されたことえ復縁したのではないかと考えられているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。その復縁にはジャスティンが着用していた服装が、思わぬ形で影響してるという。 ジャス...
セレーナ・ゴメスの友人らが警告! 「ジャスティン・ビーバーと付き合うなら気をつけて」(2017年11月10日)
セレーナ・ゴメス(25)の友人らが、ジャスティン・ビーバー(23)について警告。復縁のウワサに、「気をつけて」と慎重になるべくうながしている。 ジャスティンとセレーナの連続2ショット報道、復縁のウワ...
“初恋の人”ジャスティン・ビーバーを、つい許してしまうセレーナ・ゴメス! “ジェレーナ”完全復活のカギは、ジャスティンの…(2017年11月9日)
セレーナ・ゴメス(25)が、結局、ジャスティン・ビーバー(23)を許してしまう事情は? 今年1月から10か月あまり、ザ・ウィークエンド(27)と交際していたセレーナ。SNSに2ショットを公開したり、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。