海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

“初恋の人”ジャスティン・ビーバーを、つい許してしまうセレーナ・ゴメス! “ジェレーナ”完全復活のカギは、ジャスティンの…

2017年11月9日
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)が、結局、ジャスティン・ビーバー(23)を許してしまう事情は?

今年1月から10か月あまり、ザ・ウィークエンド(27)と交際していたセレーナ。SNSに2ショットを公開したり、レッドカーペットにそろって登場したりと、仲睦まじく付き合っていたふたりだが、先月末に電撃破局。一方でセレーナとジャスティン・ビーバーとの2ショット目撃が相次ぎ、現在では復縁報道が飛び交うまでとなっている。

付き合って離れて、何度も失敗しているふたりなのに、結局最後にはセレーナが、ジャスティンにやり直すチャンスを与えてしまうのはなぜなのか。関係者はPeopleに対して、「ジャスティンはセレーナの初恋なんです」と説明している。

「彼はいつでも、これからも、彼女の心の特別な場所に居続けるでしょう。彼女はこれまでもずっと、状況とタイミングさえあえば、と希望を抱き続けてきたんです」

ジャスティン・ビーバーがトラブル三昧だった時期も、「彼の幸せを願っていた」というセレーナ・ゴメス。最初にふたりが付き合い始めたのは、2010年のことだ。

「過去には何度も、“今回こそはうまくいくかも”とセレーナが盛り上がったこともありましたが、そのたびに失望する結果となっていました」

しかし今回ばかりは、ジャスティン・ビーバーも“幸せな結末”を望んでおり、「セレーナの心を取り戻すためなら、どんなことでもする」という気概だ。

「ふたりで過ごす時間は、お互いを幸せにするんです。ジャスティンにとっても、セレーナは誰にも代えがたい存在。いつも彼女が誰より特別だという思いはありましたし、彼女は特別扱いに値する人物だと自覚できるほど、いまの彼は大人になっているんです」
 
セレーナ・ゴメスの周囲が、「未熟で愚かな」ジャスティン・ビーバーを警戒中! 一方のジャスティンは…(2017年11月8日)
ジャスティン・ビーバー(23)との復縁報道で、ヒートアップ中のセレーナ・ゴメス(25)。しかし彼女の周囲は、やっぱり心配でたまらないのだとか。 先月末から2ショットが目撃されはじめ、セレーナがザ・ウ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの再会で「過度な興奮状態」に! それでも彼が「焦っていない」理由は?(2017年11月7日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、ふたりで足しげく通う場所は? この週末、ふたりが多くの時間を過ごしたのは、なんと教会。金曜の夜、さらに土曜には二度もそろって米ロサンゼル...
復縁確定ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、ふたりの“ヨリ”を戻したものは…? 一方で「コラボ目的」の声も(2017年11月6日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)の復縁が確定と報道。ふたりがヨリを戻すきっかけは、意外なところにあった。 ジャスティン・ビーバーが再びセレーナを気にかけることになった原因は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。