海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、“赤色”の服がセレーナ・ゴメスとの復縁に一役買っていた!? 思わぬ科学的効果が明らかに

2017年11月10日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber / Instagram
連日一緒に行動する姿が目撃されたことえ復縁したのではないかと考えられているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。その復縁にはジャスティンが着用していた服装が、思わぬ形で影響してるという。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、このところ2人でサイクリングに出かけたり、セレーナがジャスティンのホッケーの試合を観戦しに来たりと、2ショットの目撃が相次いだことで復縁が噂されている。

Teen Vogueによると、2人を親密な仲に戻したのはなんとジャスティンが着用していた服の色が“赤”であったからだという。どういうことかというと、中華人民共和国の武漢大学の科学者の研究で、赤い洋服を着用している男性は女性にとってより魅力的に感じるという事が証明されており、ジャスティンが一貫して連日のデートに赤い服を着用していたことから、ジャスティンのファッションが少なからず復縁に関係しているのではないかと考えられている。

ジャスティンは、セレーナとのサイクリングデートで赤いパーカーに赤いスニーカー、さらにその後セレーナと一緒にいるところがキャッチされたホッケーの試合では同じく赤い色のユニフォームに身を包んだ姿が目撃されている。

ジャスティンが意図的に赤い色の洋服を選んだとは考えにくいが、2人の様子を見ても赤い色の科学的効果は抜群のようだ。
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、サイクリングデート! いよいよ復縁確定か…?(2017年11月2日)
復縁報道が盛り上がっているジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)が、サイクリングデートへ。仲睦まじい姿がキャッチされた。 ザ・ウィークエンド(27)とセレーナの破局が追い風となって...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの復縁が確定! “彼ジャージ”での2ショットも(2017年11月6日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)の復縁が「確定」と報じられた。 先月末より、2ショットでの目撃が相次ぐ中、セレーナは10か月付き合った恋人ザ・ウィークエンド(27)と破局。...
セレーナ・ゴメスの友人らが警告! 「ジャスティン・ビーバーと付き合うなら気をつけて」(2017年11月10日)
セレーナ・ゴメス(25)の友人らが、ジャスティン・ビーバー(23)について警告。復縁のウワサに、「気をつけて」と慎重になるべくうながしている。 ジャスティンとセレーナの連続2ショット報道、復縁のウワ...
ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスとの破局後に謎の美女と一緒にいる現場をパパラッチされる[写真あり](2017年11月10日)
歌手のザ・ウィークエンドが、謎の美女と一緒に車に乗り込む現場がパパラッチされた。英デイリー・メールなどが伝えている。 米時間11月8日、ザ・ウィークエンドは、ウェストハリウッドにある高級レストラン「...
“初恋の人”ジャスティン・ビーバーを、つい許してしまうセレーナ・ゴメス! “ジェレーナ”完全復活のカギは、ジャスティンの…(2017年11月9日)
セレーナ・ゴメス(25)が、結局、ジャスティン・ビーバー(23)を許してしまう事情は? 今年1月から10か月あまり、ザ・ウィークエンド(27)と交際していたセレーナ。SNSに2ショットを公開したり、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English