Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスとの破局後に謎の美女と一緒にいる現場をパパラッチされる[写真あり]

2017年11月10日
ザ・ウィークエンドザ・ウィークエンド
WENN.com
歌手のザ・ウィークエンドが、謎の美女と一緒に車に乗り込む現場がパパラッチされた。英デイリー・メールなどが伝えている。

米時間11月8日、ザ・ウィークエンドは、ウェストハリウッドにある高級レストラン「Delilah」でディナー。その後、女性と一緒に車に乗り込む姿がパパラッチされた。女性はブルネットのロングヘアで、エキゾチックな顔立ちの美女だ。

ザ・ウィークエンドと言えば、先月の下旬に約10か月交際したセレーナ・ゴメスと破局したばかり。またセレーナは元カレのジャスティン・ビーバーと復縁したと報じられている。

ザ・ウィークエンドも、はやく次の恋に進もうとしているのかも…。


 
ザ・ウィークエンド、新しく犬を飼う! でもセレーナ・ゴメスと飼っていた犬はどこへ・・・?[写真あり](2017年11月6日)
先日、元交際相手であるセレーナ・ゴメスとの破局が報じられたザ・ウィークエンド。セレーナ・ゴメスは元カレであるジャスティン・ビーバーと距離を縮めている姿が数回キャッチされているが、ザ・ウィークエンドの新...
破局したセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、実はウィークエンドの方から“電話”で別れを告げていた…!?(2017年11月2日)
破局が伝えられたセレーナ・ゴメス(25)とザ・ウィークエンド(27)。実はウィークエンドの方が、電話でセレーナに別れを告げていたようだ。j-14.comなどが伝えている。 10月31日、セレーナ・ゴ...
セレーナ・ゴメスと破局したザ・ウィークエンド、さっそくシングルライフをエンジョイ(2017年11月1日)
セレーナ・ゴメスとの破局が伝えられたばかりのザ・ウィークエンドが、既に別の女性と距離を縮めているようだとTMZが報じている。 ここ1週間程の間に、セレーナ・ゴメスが元恋人のジャスティン・ビーバーと一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ