Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド、新しく犬を飼う! でもセレーナ・ゴメスと飼っていた犬はどこへ・・・?[写真あり]

2017年11月6日
ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメス
WENN.com
先日、元交際相手であるセレーナ・ゴメスとの破局が報じられたザ・ウィークエンド。セレーナ・ゴメスは元カレであるジャスティン・ビーバーと距離を縮めている姿が数回キャッチされているが、ザ・ウィークエンドの新しいパートナーは人間ではなく、犬のようだ。

Billboardによるとザ・ウィークエンドは11月2日、「ハンサムな悪魔」といったコメントと共に犬の写真を投稿。この可愛い彼、犬種はドーベルマン・ピンシャーだという。今のところ、この犬の名前など詳細は分かっていない。

ザ・ウィークエンドとセレーナは今年9月に可愛い子犬「チャーリー」を一緒に飼っており、セレーナはインスタグラムのストーリーなどにその愛らしい姿を投稿していた。チャーリーはセレーナに引き取られたのか?そちらの真相も現在は謎のままだ。

ザ・ウィークエンドの新しいワンコ

handsome devil

The Weekndさん(@theweeknd)がシェアした投稿 -


セレーナと飼っていたチャーリー

 
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドが、超キュートな子犬を飼いはじめる[写真あり](2017年9月11日)
人気歌手セレーナ・ゴメスと、恋人で歌手のザ・ウィークエンドが、一緒に子犬を飼いはじめたことがわかった。j-14.comなどが伝えている。 先日、一緒にNYにあるペットショップに訪れている姿がパパラッ...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが破局(2017年10月31日)
セレーナ・ゴメス(25)と、ザ・ウィークエンド(27)が、10か月に及ぶ交際に終止符を打った。 ふたりに近い関係者によれば、セレーナとウィークエンドは先日、破局。今年1月に初めて目撃されて以来、10...
ザ・ウィークエンド、別れたセレーナ・ゴメスが元カレのジャスティン・ビーバーと会っていることに憤慨か(2017年10月31日)
セレーナ・ゴメスとの破局が伝えられたザ・ウィークエンドだが、一方でセレーナが元カレのジャスティン・ビーバーと会っていると報道されていることに対してはよく思っていないようだ。 先週、セレーナの元彼であ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ