海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド、新作で元カノ セレーナ・ゴメスを強烈ディス!? “内臓”をめぐっての暴露合戦の様相

2018年4月3日
ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス
2017年5月撮影ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス
2017年5月撮影
WENN.com
元恋人同士である、セレーナ・ゴメス(25)と、ザ・ウィークエンド(28)の関係が、急速に不穏なものになっている。

ウィークエンドとセレーナは、2017年1月から10月にかけて交際。当時は仲睦まじい様子をSNSに公開していたが、彼がサプライズリリースした最新作「マイ・ディアー・メランコリー、」の収録曲「コール・アウト・マイ・ネーム」の歌詞を読む限り、決して“素敵な思い出”ではないのかも?

「コール・アウト・マイ・ネーム」は、ザ・ウィークエンドが、セレーナ・ゴメスを描いた楽曲と推測されている。この曲の歌詞の中で、彼は「自分の一部を、おまえの命のため切り取るところだった」「おまえは俺の時間を無駄にした」と、相手のことを強烈に罵っている。

メディアはこの「自分の一部(原文:a piece of myself)」とは、腎臓を指しているのではないかと推理。セレーナ・ゴメスが昨年、持病であるループスの治療のため、生体腎移植を受けたことを引き合いに出し、「彼もドナー候補だったのでは?」と論を展開している。

しかし関係者はETに対して、「ザ・ウィークエンドは腎臓提供のドナーではなかった」と主張。「コール・アウト・マイ・ネーム」で描かれた強烈なドラマは「ただの歌詞であり、注目されるための手段」でしかないとしている。

「ザ・ウィークエンドは実際のところ、セレーナに腎臓を提供するつもりはありませんでした。確かに彼は当時、セレーナの恋人で、移植可能か検査を受けるかくらいは考えたかもしれませんが、そもそも型の一致は非常にまれなことですし、そんなことはまったく起きませんでした」

結局、セレーナは、長年の友人であるフランシア・レイサから腎臓の提供を受けた。「セレーナは絶対に(移植を)頼んだりしませんよ。(中略)長年の友だちからの移植にすらさんざん悩んだのに、新しい恋人なんて。ありえません」

実際のところ、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが一緒に過ごした10か月はどんなものだったのか。「真剣交際」からは程遠かったと、この関係者は話す。

「正直なところ、彼が示唆するほど真剣な付き合いではありませんでした。ザ・ウィークエンドは、自分の恋愛よりキャリアの方が気にかかっていたようです。セレーナは手術を乗り越えるのに、友人や家族を何より頼りにしていました」

My Dear Melancholy, [Explicit]
The Weeknd (2018-03-30)
売り上げランキング: 831
 
ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッドに復縁の可能性!? 間もなく復縁するとの噂も・・(2018年2月26日)
歌手のザ・ウィークエンドとモデルのベラ・ハディッドが、復縁する可能性があるようだ。US Weeklyが関係者の証言とともに伝えている。 ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドは、2016年11月に約1...
セレーナ・ゴメス、元恋人ザ・ウィークエンドとは「いまも親友」(2017年12月5日)
10月末にジャスティン・ビーバーと元サヤに戻ったセレーナ・ゴメス。ジャスティンとの復縁やその直前まで付き合っていたザ・ウィークエンドとの現在の関係を、Billboardのインタビューで語った。 イン...
ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスに決別宣言? インスタグラムからセレーナの写真を全削除(2017年11月29日)
シンガーのザ・ウィークエンドが、先月末に破局を報道されたセレーナ・ゴメスの写真を自身のインスタグラムページから削除した。E!NEWSなどが報じている。 先月末に破局が伝えられたセレーナ・ゴメスとザ・...
破局したセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、お互いのSNSをアンフォロー(2017年11月20日)
先月末に破局が報じられた人気シンガーのセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。この元カップルの2人が、インスタグラム上でお互いをアンフォローしたと話題になっている。TeenVogueが伝えている。 セ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの破局に「ハッピー」! さっそく復縁作戦を開始(2017年11月1日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)の心を取り戻すべく、行動を開始した。 Peopleによれば、セレーナがザ・ウィークエンド(27)と破局しシングルになったことを、「喜ん...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。