海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、元恋人ザ・ウィークエンドとは「いまも親友」

2017年12月5日
ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメス(右)ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメス(右)
WENN.com
10月末にジャスティン・ビーバーと元サヤに戻ったセレーナ・ゴメス。ジャスティンとの復縁やその直前まで付き合っていたザ・ウィークエンドとの現在の関係を、Billboardのインタビューで語った。

インタビュー中にまずジャスティン・ビーバーについて訊かれたセレーナ・ゴメスは、「私は今25歳。もう18歳でもないし、19歳や20歳でもない。私の人生に影響を与えてくれた人たちを私は大切にしているの。以前の若かった頃の私は多分、間違ったことに振り回されていたこともあったかもしれない。だけどね、その人のことをもう気にかけないというわけではないのよ」と遠回しに復縁したことを認めた。

さらに、破局したザ・ウィークエンドについては「私が本当に誇らしく思うのは、(ザ・ウィークエンドとの間に)真の友情が存在していることよ。こんな経験は人生で本当に初めて。私たちは親友として関係を終わらせたの。お互いを心から激励し合い、思い合っての決断だった。私にとってはとても素敵なことだったわ」と今でも円満な関係を築けていると話していた。

セレーナとザ・ウィークエンドは今年初めから交際をスタートしたが、10か月後に破局。セレーナはジャスティンと再会し、先日は2人で熱いキスを交わす姿をキャッチされていた。

(MTV News)

 
セレーナ・ゴメス、「一人の時間が必要」という意味深な動画を投稿&削除! 一体なにが…?[動画あり](2017年12月5日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、「一人の時間が必要」というコメントとともに意味深な動画を投稿、その後削除し話題になっている。j-14.comなどが伝えている。 昨日セレーナ・ゴメスは、インスタグラムのス...
セレーナ・ゴメスいわく、ジャスティン・ビーバーと自分のことなんて「みんな、実はどうでもいいんでしょ?」(2017年12月4日)
セレーナ・ゴメス(25)いわく、「私とジャスティンのことなんて、みんなどうでもいいでしょ?」。最新インタビューでの、ジャスティン・ビーバー(23)に関する発言が話題だ。 「Billboard」誌が選...
セレーナ・ゴメスの人気がスゴすぎ! 今年最も「いいね!」された写真ランキングで、TOP10内に5枚がランクイン(2017年11月30日)
2017年、インスタグラム上で最も「いいね!」された写真トップ10が発表。そのうち、歌手/女優セレーナ・ゴメスの写真が5枚もランクインする結果となった。米JustJaredJr.などが伝えている。 ...
ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスに決別宣言? インスタグラムからセレーナの写真を全削除(2017年11月29日)
シンガーのザ・ウィークエンドが、先月末に破局を報道されたセレーナ・ゴメスの写真を自身のインスタグラムページから削除した。E!NEWSなどが報じている。 先月末に破局が伝えられたセレーナ・ゴメスとザ・...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、ついにキス写真がキャッチ[写真](2017年11月17日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)のキス場面がキャッチされた。 11月15日夜、ジャスティン・ビーバーが毎週参加しているホッケーの練習場にて、セレーナが彼にキスをする場面がキ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。