海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスいわく、ジャスティン・ビーバーと自分のことなんて「みんな、実はどうでもいいんでしょ?」

2017年12月4日
セレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)いわく、「私とジャスティンのことなんて、みんなどうでもいいでしょ?」。最新インタビューでの、ジャスティン・ビーバー(23)に関する発言が話題だ。

「Billboard」誌が選ぶ、2017年の「今年の女性(Woman of the Year)」という栄誉を得たセレーナは、11月30日、同社主催の式典「Women in Music 2017」に出席。他にカミラ・カベロ、グレース・ヴァンダーウォールら、いまの音楽界を担う女性アーティストが数多く姿を見せた。

会場で行われたインタビューにて、セレーナ・ゴメスは、復縁報道で話題の「ジャスティン・ビーバーが、今日のあなたにどんな影響を与えたか」という質問に答えた。

セレーナの第一声は「誰も本心では、(自分たちのことを)そんなに気にかけているわけじゃないと思う」というもの。「私がこうありたいと思う自分で、毎日を送れることが何より素晴らしいと思う。他人の目からはそう見えなくてもね。でももうそんなことは、私にとってはどうでもいいことよ」と笑顔を見せ、「家族も私の健康もとてもいい状態で、いまの自分を心から愛せる」と、明るい表情で語った。

同じインタビューにて、セレーナ・ゴメスは、過去の自分に言葉をかけるとすればという質問を受け、「いろいろ伝えたいことはあるけど、あなたはよくやっているわって言ってあげたい。そういう言葉を欲していることがあったから」と答えている。
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、再び一緒に教会へ! ハグ&キスする様子が目撃される(2017年12月1日)
復縁が取りざたされているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、再び一緒に教会へ出かける様子が目撃された。E!newsが報じている。 今週水曜日の夜、ジャスティンとセレーナは教会の夜の礼拝に出席...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと別々に感謝祭を過ごすもちゃんと連絡は取っていた! レーコーディングに向かう姿もキャッチ[写真あり](2017年11月28日)
アメリカの感謝祭(サンクスギビング)を別々に過ごしたと伝えられているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、離れ離れでもお互いに思い合っていたようだ。 関係者はE!ニュースに対し、「2人はそれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。