海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、再び一緒に教会へ! ハグ&キスする様子が目撃される

2017年12月1日
(左から)ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス(左から)ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
@LWSGMedia / Twitter
復縁が取りざたされているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、再び一緒に教会へ出かける様子が目撃された。E!newsが報じている。

今週水曜日の夜、ジャスティンとセレーナは教会の夜の礼拝に出席。ジャスティンはグレーのパーカー、セレーナはジャケットというカジュアルな装いでパパラッチの前に現れた。ある情報源によると、2人は別々に教会に到着したようだ。

「セレーナはとてもご機嫌で、友達たちと会って幸せそうでした。ジャスティンは数分前に着いていて、セレーナを待っていたんです。礼拝で席に座るときに合流したようです」

教会を別々に後にした2人は、その後、ビバリーヒルズにあるレストランのテラス席に座って飲み物をオーダーした模様。ある関係者はその時のジャスティンとセレーナの様子について次のように語っている。

「なにか真剣な話をしているようでしたが、セレーナは数回ほど笑顔を見せていました」「会話の最後に、ジャスティンがセレーナの肩に手を置いて内緒話をするように何か言ったんです。するとセレーナは、とても長い間、彼のことをきつく抱きしめました。セレーナはとても幸せで居心地が良さそうに見えましたよ。ジャスティンのことを放したくなかったようで、一瞬だけキスしました。彼女は常に笑っていてジャスティンが言ったことに対して喜んでいました」

なお、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、10月にも共に教会を訪れる様子が激写されていた。その後も順調にデートを重ねており、2人からの復縁を認めるコメントが待ち遠しい。





 
セレーナ・ゴメス、復縁が噂されるジャスティン・ビーバーや元恋人ザ・ウィークエンドについて初告白! 気になる現在の関係は・・?(2017年12月1日)
セレーナ・ゴメスが、現在交際が噂されているジャスティン・ビーバーや元恋人ザ・ウィークエンドについて明かした。E!NEWSなどが報じている。 10月末に歌手ザ・ウィークエンドとの破局が報じられ、現在は...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと別々に感謝祭を過ごすもちゃんと連絡は取っていた! レーコーディングに向かう姿もキャッチ[写真あり](2017年11月28日)
アメリカの感謝祭(サンクスギビング)を別々に過ごしたと伝えられているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、離れ離れでもお互いに思い合っていたようだ。 関係者はE!ニュースに対し、「2人はそれ...
ジャスティン・ビーバーとの復縁を反対していたセレーナ・ゴメスの家族、最近ではジャスティンを受け入れるように…?(2017年11月28日)
復縁が噂されるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。最近ではセレーナの家族が、ジャスティンのことを受け入れ始めているという。E!Newsなどが伝えている。 付き合って別れてのいきさつから、セレー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。