海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの友人らが警告! 「ジャスティン・ビーバーと付き合うなら気をつけて」

2017年11月10日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)の友人らが、ジャスティン・ビーバー(23)について警告。復縁のウワサに、「気をつけて」と慎重になるべくうながしている。

ジャスティンとセレーナの連続2ショット報道、復縁のウワサに世間がわく中、彼女の友人らは冷やかな態度だ。UsWeeklyによれば、「彼なしでもあんなにいい状態で、幸せそうにしていたのに」と、セレーナ・ゴメスへ気をつけるよう警告しているという。

セレーナの生体腎移植を契機に、まずは“友人”としての付き合いを開始したふたり。「すっかり大人へと成長したふたりは、いまこそヨリを戻すべきタイミングだと思っている。でも以前以上に、お互いを愛し合っている」というが、セレーナに自分の腎臓を提供した友人フランシア・レイサすら、「過去のふたりの関係から、ジャスティンのことは歓迎できない」のだとか。

一方で、いまのふたりの結束を強くしているのは、ここのところ強さを増した、ジャスティン・ビーバーの“信仰心”。聖書の勉強会や、ヒルソング教会での礼拝で顔を合わすにつれ、仲が深まっていったという。
 
“初恋の人”ジャスティン・ビーバーを、つい許してしまうセレーナ・ゴメス! “ジェレーナ”完全復活のカギは、ジャスティンの…(2017年11月9日)
セレーナ・ゴメス(25)が、結局、ジャスティン・ビーバー(23)を許してしまう事情は? 今年1月から10か月あまり、ザ・ウィークエンド(27)と交際していたセレーナ。SNSに2ショットを公開したり、...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが足しげく通う、“ヒルソング教会”の礼拝に潜入! 異色の礼拝をレポート(2017年11月8日)
ここのところ、復縁がウワサのジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)の2ショットが頻繁に目撃されている場所といえば、米ロサンゼルス市内のヒルソング教会。いったいどういう場所なのだろうか...
セレーナ・ゴメスの周囲が、「未熟で愚かな」ジャスティン・ビーバーを警戒中! 一方のジャスティンは…(2017年11月8日)
ジャスティン・ビーバー(23)との復縁報道で、ヒートアップ中のセレーナ・ゴメス(25)。しかし彼女の周囲は、やっぱり心配でたまらないのだとか。 先月末から2ショットが目撃されはじめ、セレーナがザ・ウ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。