Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ドルガバ」のデザイナーが、セレーナ・ゴメスを公開バッシングし問題に! 「セレーナはとってもブス!」

2018年6月14日
ステファノ・ガッバーナと、セレーナ・ゴメスステファノ・ガッバーナと、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気ブランド「ドルチェ&ガッバーナ(D&G)」のデザイナーのステファノ・ガッバーナが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスのことを「ブス」だとコメントし、問題となっている。cosmopolitan.comなどが伝えている。

先日、セレブのファッションを投稿する、インスタグラムアカウント「The Catwalk Italia」は、これまでにセレーナが赤いドレスを着た5枚の写真を並べて投稿。「セレーナは赤いドレスを着こなしている!お気に入りは1,2,3,4,5のどれ?」とコメントした。

するとこの投稿にステファノ・ガッバーナが「彼女はとってもブスだ!」と、イタリア語でいきなり批判的なコメントを投稿したのだ。このステファノのコメントにあるユーザーは便乗して「セレーナは犬のポメラニアンみたいだよね」とリプライすると、さらにステファノは「あはははは、まさにそうさ」とコメントした。

ステファノがなぜセレーナを嫌っているのかはわかっていないが、ステファノの失礼なコメントに批判が集まっている。また、ステファノは過去にも、マイリー・サイラスとインスタグラム上でバッシングしたことがあり、何か気に食わないことがあると、SNS上で書き込んでしまうようだ…。


 
マイリー・サイラス、ドルチェ&ガッバーナと激しいバトル! デザイナーをブチキレさせたマイリーのコメントとは・・?(2017年6月19日)
人気歌手のマイリー・サイラスの弟、ブレイソン・サイラスがイタリアのファッションブランド「ドルチェ&ガッバーナ」(D&G)のショーに出演。姉のマイリーは弟のランウェイ・デビューを祝福したが、「ドルチェ&...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとはプチ絶縁! 気になるヘイリー・ボールドウィンとの関係は?(2018年6月14日)
破局以来しばらく経ついま、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の関係は? 近ごろはヘイリー・ボールドウィン(21)との2ショットが頻繁に目撃されているジャスティンだが、Peop...
セレーナ・ゴメスの家が売りに出される! デザインと内装が超キュートな豪邸のお値段は・・?(2018年6月11日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスの豪邸が売りに出された。mcall.comなどが伝えている。 売りに出されたのは、ロサンゼルス・スタジオシティーにある家で、販売価格は279万9000ドル(約3億円)だ。...
セレーナ・ゴメス、新曲MVはやっぱり「ジャスティン」ネタが満載! 気になるシーンをピックアップ[動画あり](2018年6月6日)
セレーナ・ゴメスが最新シングル「バック・トゥ・ユー」のミュージック・ビデオを本日リリースし、その内容が元交際相手ジャスティン・ビーバーへ向けられたものなのでは、と話題を呼んでいる。 同曲は“いつでも...
セレーナ・ゴメスの母がテイラー・スウィフトを絶賛! 「なんでも言える存在なの」(2018年5月25日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスの母マンディ・ティーフェイが、娘セレーナと親友で歌手のテイラー・スウィフトの美しい友情について語った。etonline.comなどが伝えている。 長年親友同士として知られ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ