Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、シアトル旅行はただのデートじゃなかった! 真の目的は・・?

2017年12月20日
ジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメス
PRPhotos.com
プライベートジェットでロサンゼルスからシアトルに飛び、週末のデートを楽しんでいることを報じられたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。2人きりでデートを満喫と思いきや、わざわざシアトルまで行ったのには別の目的があったようだ。

先日、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、2人揃って空港でプライベートジェットに乗り込む姿がとらえられ、その後シアトルにある飲食店でデートしていたことが発覚した。

しかし、The Blastが伝えたところによると、この旅行の真の目的は2人でデートすることではなく、教会の礼拝に参加すること。2人は、ジャスティンと以前から親交の深いジュダ・スミス牧師の日曜礼拝を訪れるためにシアトルまで足を運んだという。

ジャスティンとジュダ・スミス牧師は、ジャスティンが7歳の時に母親を通じて知り合って以来仲が良く、スミス氏は親しい間柄として知られている牧師のカール・レンツ氏の親友でもある。

ジャスティンとセレーナは、以前から同じ教会で時間を共にしていることが度々報じられてきたが、今のジャスティンにとっては、セレーナとの交際と教会に行くことはセットになっているのだろうか・・。
 
セレーナ・ゴメス、デートを途中退席したのはジャスティン・ビーバーの○○のせい! いったい何が起きたの?(2017年12月19日)
セレーナ・ゴメス(25)が、ジャスティン・ビーバー(23)とのデートから途中退席。不穏な雰囲気かと思いきや……!? 12月16日、米ロサンゼルスからシアトルへ飛び、現地の飲食店「Suger Fact...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、プライベートジェットデート! 向かった先は、意外にも…(2017年12月18日)
ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)が、プライベートジェットに乗ってデートへ。行先は意外にも庶民的? 12月16日、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが米ロサンゼルスから、...
体調不良が伝えられたセレーナ・ゴメス母、ストレスの原因はジャスティン・ビーバー“だけ”じゃない!?(2017年12月20日)
セレ―ナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーと復縁したことが原因で入院したと報じられたセレーナ・ゴメスの母マンディ・ティーフェイ。しかし、その原因となったのは、ジャスティンとの復縁だけではないという。 ...
セレーナ・ゴメスと母親が互いのインスタをアンフォロー! ジャスティン・ビーバーめぐって関係悪化!?(2017年12月20日)
人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスと母マンディ・ティフェイが、お互いのインスタグラムをアンフォローしていることが明らかになった。Just Jaredなどが伝えている。 米Peopleが伝えたところによ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ