Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

体調不良が伝えられたセレーナ・ゴメス母、ストレスの原因はジャスティン・ビーバー“だけ”じゃない!?

2017年12月20日
セレーナ・ゴメスと母マンディセレーナ・ゴメスと母マンディ
@kicked2thecurbproductions / Instagram
セレ―ナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーと復縁したことが原因で入院したと報じられたセレーナ・ゴメスの母マンディ・ティーフェイ。しかし、その原因となったのは、ジャスティンとの復縁だけではないという。

関係者がPeopleに話したところによると、セレーナ・ゴメスの母親は以前からストレスを感じていて、病院に行ったことも自らの意思でとった行動だという。

「マンディーはストレスを抱えていて、全てが上手くいくように病院へ行くことは彼女自身の決断でした」

しかし、セレーナとジャスティンの復縁が原因で体調を崩したという報道に関しては一部否定。「ジャスティンだけが原因ではありません。セレーナの家族がジャスティンのことを認めていないのは事実ですが、これはジャスティンについての争いが原因ではありません」と、ジャスティンとの復縁が原因の一つであることが事実だが、マンディーさんのストレスのには他にも理由があると話しているという。

自身がストレスの原因になってしまったとはいえ、セレーナの家族に「良い恋人」であることを証明しようとしている最中のジャスティン。関係者は、そんなジャスティンの様子を「彼女のお母さんの具合が良くないことを悲しんでいます。セレ―ナはお母さんととても仲良しなので、現在の状況は彼女にとってストレスなんです。ジャスティンはセレーナに幸せでいてほしいようです」と話しているという。
 
セレーナ・ゴメスの母親が、病院へ緊急搬送! 原因は“ジャスティン・ビーバーとの復縁”か(2017年12月20日)
セレーナ・ゴメス(25)の母マンディ・ティーフェイが、病院へ緊急搬送された。ジャスティン・ビーバー(23)との復縁が原因とされている。 米TMZによれば、マンディが先週、米ロサンゼルスのホテルに滞在...
セレーナ・ゴメスと母親が互いのインスタをアンフォロー! ジャスティン・ビーバーめぐって関係悪化!?(2017年12月20日)
人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスと母マンディ・ティフェイが、お互いのインスタグラムをアンフォローしていることが明らかになった。Just Jaredなどが伝えている。 米Peopleが伝えたところによ...
セレーナ・ゴメス、デートを途中退席したのはジャスティン・ビーバーの○○のせい! いったい何が起きたの?(2017年12月19日)
セレーナ・ゴメス(25)が、ジャスティン・ビーバー(23)とのデートから途中退席。不穏な雰囲気かと思いきや……!? 12月16日、米ロサンゼルスからシアトルへ飛び、現地の飲食店「Suger Fact...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、クリスマスは別々に? 「いまは自分を証明中なので」ってどういう意味?(2017年12月13日)
復縁のウワサで持ちきりのジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、目前に迫ったクリスマスは、別々に過ごすことになりそう。 関係者は、ふたりの現状をPeopleに対して「グレート」...
ジャスティン・ビーバーの家族は、セレーナ・ゴメスが大好き! 再会によって、ジャスティンに起きた変化とは?(2017年12月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)の家族は、彼と復縁がウワサされるセレーナ・ゴメス(25)のことを、どう思っている? ジャスティン・ビーバーの母パティ・マレットは、12月9日、インタビューにてセレーナ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ