海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、クリスマスは別々に? 「いまは自分を証明中なので」ってどういう意味?

2017年12月13日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
復縁のウワサで持ちきりのジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、目前に迫ったクリスマスは、別々に過ごすことになりそう。

関係者は、ふたりの現状をPeopleに対して「グレート」と明言。「いまは大人しくしていますが、かなりの時間を一緒に過ごしています。ふたりで教会へ通って、ディナー、仲良く過ごしていますよ」とのこと。

現在、ジャスティン・ビーバーは、セレーナに対して自分が以前と比べて「より良い恋人」であることを、証明中なのだとか。その理由は、家族の心情にあり。「いつもセレーナが大好き」というジャスティン側の家族に対して、「セレーナ・ゴメスの家族は、彼女がジャスティンと会うようになったことを、いまだ快く思っていません」と話している。

関係者は、「セレーナはジャスティンを家族行事へ連れていきません」とキッパリ。「彼女はクリスマスを家族と過ごす予定ですが、現在のところ、ジャスティンは招待されていないんです」と、明かしている。
 
ジャスティン・ビーバーの家族は、セレーナ・ゴメスが大好き! 再会によって、ジャスティンに起きた変化とは?(2017年12月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)の家族は、彼と復縁がウワサされるセレーナ・ゴメス(25)のことを、どう思っている? ジャスティン・ビーバーの母パティ・マレットは、12月9日、インタビューにてセレーナ・...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーのインスタにつけた「いいね」の意味は?(2017年12月12日)
セレーナ・ゴメス(25)が、ジャスティン・ビーバー(23)のインスタグラムに「いいね」を送った。その意味とは? セレーナが「いいね」をつけたのは、ジャスティン・ビーバーが母パティ・マレットに対する思...
ジャスティン・ビーバーの母が、セレーナ・ゴメスとの“絆”を強調! 「息子が好きだって言うなら応援するわ」(2017年12月11日)
12月9日、ジャスティン・ビーバー(23)は、母パティ・マレットと一緒に、米ロサンゼルスで開催された慈善団体「Justice Speaks」主催のイベントに出席。ここでパティはPeopleのレポーター...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。