海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの母が、セレーナ・ゴメスとの“絆”を強調! 「息子が好きだって言うなら応援するわ」

2017年12月11日
ジャスティン・ビーバーと、母パティ・マレットジャスティン・ビーバーと、母パティ・マレット
@justinbieber / Instagram
12月9日、ジャスティン・ビーバー(23)は、母パティ・マレットと一緒に、米ロサンゼルスで開催された慈善団体「Justice Speaks」主催のイベントに出席。ここでパティはPeopleのレポーターに対し、息子ジャスティンと、復縁がウワサされるセレーナ・ゴメス(25)の関係について口を開いている。

「ふたりの関係についてはよく知らないの。息子がはなんでもかんでも話してくれるわけじゃないから。ただ私は彼女のことが大好きよ。息子のやることはなんでも応援するし、もしセレーナを愛しているというのなら、私も彼女のことを愛するわ。実際に会ったこともあるし、私とセレーナの間には、特別な絆があるの。とても大切に思えるわ」

その一方で、パティ・マレットは「ふたりの関係について言えることはほとんどない。ふたりの間のことだから」とも述べている。

また、パティは同じインタビューで、近ごろのジャスティン・ビーバーについて「神のことを考えるようになって、何が大切なのかを理解しようとしている」「まったく普通じゃない世界で、普通であるためバランスの取り方を探っている」とコメント。「息子の成長を感じるし、そんな息子を心から誇りに思うわ」

一方のジャスティン・ビーバー本人も、母との2ショットを自身のインスタグラムに掲載。「大好きだよ、ママ! ママ、そしてあなたが持つ他人への優しさを誇りに思うよ。より良い人間になるため、インスパイアしてくれる存在だ」と、メッセージを送った。

Love you mom!! So proud of you and your heart for people.. you inspire me to be better..

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

 
ジャスティン・ビーバーのママは、息子の元恋人セレーナ・ゴメスが大好き! 「あなたに出会えてよかった」(2016年7月26日)
ジャスティン・ビーバー(22)の母パティ・マレットは、息子の別れた恋人セレーナ・ゴメス(24)が、いまだにお気に入りの様子。彼女の誕生日を祝う投稿をした。 ジャスティンとセレーナが付き合っていたのは...
ジャスティン・ビーバー、最愛の母と2年以上も疎遠であったことを告白 「僕は母をがっかりさせてしまったんだ」(2015年11月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が米「Billboard」誌のインタビューで、母パティと2年以上にわたってほとんど疎遠であったことを明かした。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:...
海外からもどったセレーナ・ゴメスが最初に会いに行った人物は・・やっぱりジャスティン・ビーバー! 交際順調か(2017年12月8日)
数日間、プロモーションのためイギリスに滞在していたセレーナ・ゴメス。住居のある米ロサンゼルスに戻ってから彼女が最初にしたこととは・・ Just Jaredが報じたところによると、アメリカに戻ったセレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。