Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスと母親が互いのインスタをアンフォロー! ジャスティン・ビーバーめぐって関係悪化!?

2017年12月20日
セレーナ・ゴメスと母マンディセレーナ・ゴメスと母マンディ
@selenagomez / instagram
人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスと母マンディ・ティフェイが、お互いのインスタグラムをアンフォローしていることが明らかになった。Just Jaredなどが伝えている。

米Peopleが伝えたところによると、先週、母マンディは、病院に行き検査を受けたという。マンディは最近ストレスによる心労がたまっており、娘がジャスティン・ビーバーと再びつきあい始めたことも、その要因の一つではないかと伝えている。

以前より、セレーナの家族は、ジャスティン・ビーバーのことをよく思っていないことがたびたび伝えられてきた。それにもかかわらず、セレーナが、ザ・ウィークエンドとの破局後、すぐにジャスティンとヨリを戻したことで、セレーナとマンディが仲たがいしてしまったのではないかとJustJaredは推測している。
 
セレーナ・ゴメスの母親が、病院へ緊急搬送! 原因は“ジャスティン・ビーバーとの復縁”か(2017年12月20日)
セレーナ・ゴメス(25)の母マンディ・ティーフェイが、病院へ緊急搬送された。ジャスティン・ビーバー(23)との復縁が原因とされている。 米TMZによれば、マンディが先週、米ロサンゼルスのホテルに滞在...
セレーナ・ゴメスの母親がチャーリー・プースやショーン・メンデスを名指し批判!? インスタグラムの投稿が炎上しアカウントを削除する事態に(2017年10月27日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディーさんが、自身のインスタグラムアカウントに他の人気アーティストの名前を挙げ、批判するような発言をしたとしてファンからは非難の声が上がっている。J-14が報じている。 マ...
セレーナ・ゴメス、赤ちゃん時代の写真を公開! 若き日のお母さんにそっくりだと話題に(2017年10月20日)
セレーナ・ゴメス(25)が、赤ちゃん時代の写真を公開。同時に彼女を抱く若いころの母親が、現在のセレーナにそっくりだと話題だ。 現地時間10月17日、セレーナは「ママと私」とキャプションをつけ、赤ん坊...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ