海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、プライベートジェットデート! 向かった先は、意外にも…

2017年12月18日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)が、プライベートジェットに乗ってデートへ。行先は意外にも庶民的?

12月16日、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが米ロサンゼルスから、空路で米シアトルへ。さすが超セレブ級デートと思いきや、現地にてふたりが目撃されたのは高級レストランではなく、キュートで庶民的な飲食店「Suger Factory」。しかし同店はチェーン展開しているため、もちろん、LAにも店舗があることを考えると、かなりの贅沢には変わりない?

目撃者によれば、ふたりは店内にて、巨大なドリンクをシェアし、楽しいひと時を過ごしたそう。E!Newsによれば、ジャスティンがつい踊りだすこともあったとか。







「セレーナとジャスティンは、とてもうまくやっています」というのが、関係者の言葉。「ジャスティンはセレーナに、非常に愛情深く接しています。特に彼女に対して、自分の感情を包み隠さず接するようになりました」とのことで、「いまは立派な大人として、お互いのことを深く知り合っています」と話している。

すでに「クリスマスのプランは別々」との報道があるものの、この関係者は、ふたりが大晦日を一緒に過ごすことを計画していると証言。ロマンチックな年末の予感?

【ジャスティンとセレーナがシェアしたものと、同じドリンク「Ocean Blue」】
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、クリスマスは別々に? 「いまは自分を証明中なので」ってどういう意味?(2017年12月13日)
復縁のウワサで持ちきりのジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、目前に迫ったクリスマスは、別々に過ごすことになりそう。 関係者は、ふたりの現状をPeopleに対して「グレート」...
ジャスティン・ビーバーの家族は、セレーナ・ゴメスが大好き! 再会によって、ジャスティンに起きた変化とは?(2017年12月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)の家族は、彼と復縁がウワサされるセレーナ・ゴメス(25)のことを、どう思っている? ジャスティン・ビーバーの母パティ・マレットは、12月9日、インタビューにてセレーナ・...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーのインスタにつけた「いいね」の意味は?(2017年12月12日)
セレーナ・ゴメス(25)が、ジャスティン・ビーバー(23)のインスタグラムに「いいね」を送った。その意味とは? セレーナが「いいね」をつけたのは、ジャスティン・ビーバーが母パティ・マレットに対する思...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。