海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

グラミー賞にノミネートされた楽曲に続くロジックの新曲「エヴリデイ」は、“エヴリデイ頑張る”応援ソング

2018年3月13日
ロジックは、自分の得意とするHIP HOPというジャンルを超え、EDMプロデューサーであるマシュメロとコラボした新しい領域の楽曲「エヴリデイ」を3月2日(金)に急遽リリースした。

彼は、全米の自殺防止対策ホットラインの番号「1-800-273-8255」を楽曲のタイトルにし、「生きてほしい」と強く歌うロジックのメッセージが昨年全米を中心に世界中の人々の心を打ち、見事第60回グラミー賞にて主要部門の年間最優秀楽曲を含む2部門にロジック本人としても初めてノミネートされた。

惜しくも受賞は逃すものの、受賞式当日、第60回グラミー賞最優秀新人賞を受賞したアレッシア・カーラと、カリード、そしてロジックのパフォーマンスは、今年のグラミー賞のパフォーマンスの中でも強く印象に残る素晴らしいものだった。

ステージには「1-800-273-8255」とプリントされたTシャツを身にまとった実際自殺防止対策ホットラインの番号に電話をして生きる力を見出した人々等と共に立ち、「黒人であることは美しい、憎みは醜い、女性は僕が今まで出会ってきた男性よりも貴重で強い。弱い者の為に強く立ち上がり声を上げるんだ」と、人々の心に訴えかける強いメッセージを残した。

過去に、ファンに「歌詞のメッセージに救われた」と言われ、初めて自分の為に書いていた歌詞が人へ影響を与えていることを知り、“成功”の為でなく“誰か”の為に楽曲制作に取り組んで来たロジックの新曲「エヴリデイ」は、“エヴリデイ頑張る”応援ソングである。2018年のロジックの更なる活躍は必至だ。

■リリース情報
デジタル配信中:https://umj.lnk.to/LMEvrydy

iTunes: https://itunes.apple.com/jp/album/everyday-single/1354068481
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。