Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロジックとジェシカ・アンドレアが離婚! 2年間の結婚生活に終止符

2018年3月23日
ジェシカ・アンドレア(左)、ロジックジェシカ・アンドレア(左)、ロジック
WENN.com
最新ミックステープ『Bobby Tarantino II』を先日リリースしたロジック(28歳)が、妻でモデルのジェシカ・アンドレア(25歳)と離婚することが報じられた。TMZによると、ロジックとジェシカはまだ離婚届を正式には提出していないものの、2年間の結婚生活にピリオドを打つことに双方が同意したとのこと。

ロジックは今年のグラミー賞で「1-800-273-8255」が「最優秀楽曲賞」にノミネートされ、1月に開催された授賞式ではジェシカと笑顔でレッドカーペットに現れていた。

その後アンドレアが自身のインスタグラムでロジックをアンフォローしたことにファンたちが気付き、2人の関係の異変が瞬く間に噂として広まっていたところだった。2人からはまだ正式な声明は発表されておらず、ツイッターではまだ互いをフォローしているままだ。

ロジックとアンドレアは2年間の交際を経て2015年10月に結婚。ロジックは婚約したばかりの頃にMTV Newsのインタビューで「これは僕がずっと望んでいたことだと思う。僕は運命の人との出会いをずっと待っていた…フォトブースの中でアンドレアにプロポーズしたんだ。本当に最高だったよ。僕たちが一緒に行った場所だし、アンドレアにとって本当に大切な場所だったんだ。アンドレアは初デートの時にそこへ連れて行ってくれたんだけど、もう一度そこへ写真を撮りに行って、シャッターのカウントダウンが、3、2、1、0になる瞬間に僕が指輪を差し出し、その瞬間をカメラが見事とらえたんだ」とロマンチックなエピソードを明かしていた。

MTV NEWS
 
ロジック、新曲「44 More」でハリー・スタイルズとケイティ・ペリーを挑発?(2018年2月27日)
2月22日にリリースした自身の最新曲「44 More」で、ロジックがハリー・スタイルズとケイティ・ペリーを挑発する歌詞を公開した。 ロジックが具体的な著名人の言動を引き合いに出すのはこれが初めてでは...
グラミー賞にノミネートされた楽曲に続くロジックの新曲「エヴリデイ」は、“エヴリデイ頑張る”応援ソング(2018年3月13日)
ロジックは、自分の得意とするHIP HOPというジャンルを超え、EDMプロデューサーであるマシュメロとコラボした新しい領域の楽曲「エヴリデイ」を3月2日(金)に急遽リリースした。 彼は、全米の自殺防...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ